12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
りゅう
たまにINしたよ!

ゆめたつさん
6.5秒つよいよねwww

武ちゃ
私の場合さ、隣のクラスに好きな日といるから帰りとか、そのクラスSHR遅いとき除いてみてる!

ぺっぺちゃん
1414!!!
けんとくん2323wwww

なつりちゃん
やんry様ひさしぶり!!!

まりもちゃん
お大事にしてます!

ふみなちゃん
いたいたいよ!今面の皮1枚てきなry

りんごりちゃん
100回異常だよ-m-


えーと、学校のことまず先に書くー

一昨日英語の時間のときに、何故か音読になって英語わからないのに喋らされて最悪だった

まああ、、、私いったの3つのうち2つらくだった!

1回目、 Did you go back to Canada?  
でぃゆうごーばっくとぅーかなだ?っていって

2回目は、難しいので

3回目が、Don't worry だっけ、どんとぅぉーりー だtった

まああ、、、ぷろぐらむ3までは、今んとこ喋れるようになった。

わからないとこ辞書でひいてうん。。

なんか、、英語の先生つづりがどうとかこうだとかいってるけど

つづりやるまえに授業進めてもらわないと困る..

英語の先生すっかりみんなにきらわれてるry

仕方が無いけど!

そういえば、5月の26かな、社会化見学ー

横浜なんか、開港記念150周年とかで見学にいくらしい?

班行動だけど!

班早くかわんないかなー、、

6人中2人意外やだ

班長うじうじしてて隣の男鬼で後ろの男変

まあああ、、、この班に慣れると、、いいです

んじゃー、なつりちゃんからのばとん!


・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう。

・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。

・ルール

・指名された人は必ずやる。

・回された人は3日以内にやる。

・罰ゲームあり。

・回した人は回された人がやったか確認する。

☆罰ゲーム
私に写めをry

☆回す人10人
やったことないひとで!


★10人との共通点。
友達?

★10人との出会いは?
めいぷる、はんげ、ぶろぐ、学校

★10人のいいところは?
多分いいはず..zenbu

★この10人とどうしていきたい?
このまんまで!

★10人は自分のことをどう思っている?
わかんない

★10人とケンカしたことある?
私けんかしない

★10人とは一生友達?
多分

★好きな物(人)は?
けんとくん

★送り主の好きな物(人)は?
ぷーさん金髪

★送り主との出会うきっかけは?
めいぷる

★送り主とずっと身内でいたい
うん

★送り主のよいところは?
美人でかっこいいところ

★送り主のダメなところは?
ないです><

★送り主の第一印象は?
面白い?

★自分の本名を変えるとしたら?
なんでもいい!

★一人の時、複数の時、どっちが好き?
人による!

★作品(ジャンル問わず紹介してください。)
なんでも!

★これだけはずせない愛用品は?
ぴあの?

★あなたの好きなキャラに共通することは?
しらない!

★PCの壁紙またはケータイの壁紙は?
秘密ー

おわったー

続きりあ系ー >> ReadMore
| りある | COM(7) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
約1ヶ月振りの更新!

コメントの変身は面倒なのでry

えーと、4月の2日だっけ、その日に

腕があっかした-

夜中の3時になんかおきて

体重くて起き上がって、自分の布団とか手を見たら

血だらけで、肉が抉れ落ちてて、汁だらだら..

お母さんすぐにおこしてー、1階いって

自分の腕とか見たら気持ち悪くなって貧血になって、座って

腕あらって横になって、消毒して1階でねて、、

なんかたいへんだった

そんでー、6日から学校で学校いってそうたいー

まあああ、汁は1週間ぐらいでおさまった!

今は、大分まし、、かな。

でも完治に6ヶ月間らしい!いままだ1ヶ月から2ヶ月、、

今年の夏直射日光にあたっちゃいけないらしい、夏長袖生活..

でー、クラス替え

2年2組22番になった!2222!!

で、けんとくんとはなれたーあーー

健人君、2年3組23番

3組にいるかっこいいっておもったひと1組

2組にいるかっこいいっておもったひと同じクラス

でー今もう席替えしてるけどするまえまでは

一番左の前から2番目だった!

隣と斜め前の男子めいぷるやってるらしくて会話面白かった(聞き耳)

でー。席替えして、

何か、前から2番目の真ん中あたりになったー

隣の席の人男なんだけど

顔が鬼みたいでこわいこわい、、

元から肌が濃い方だとおもうんだけどこわいこわい、、、、

国語の時間ー先生のきいてなかったらしくて私にどこにかくのってきいてきて

答えたのに私の言ったことが理解できなかったらしくて

プリントをばしっっと..ry

とられてかえされた、怖いよもっとせめて優しく取れよ!!っていう気分になったー

前の席の人班長、後ろの人なんか..うん、変わった人

斜め前の人副会長の双子の弟でかなり頭いい、数学の小テスト満点..

あと、頭のいい中ryとも同じクラスだったー!

席→にいんだけど、授業中呪文唱えてる..

..次式..次式..次式.. とか、、

でー、体育体力テストやってて

握力とかたちはばとびやるってきいてたのにいきなり20mシャトルラン..

後に走ることになって前半にやってるひとみてて

なんか..皆100回いってた、驚いた

そんでー、体育館シューズの靴紐ねんいりにしめて

やってたら

17回のときに靴紐ほどけた、ありえない..

それで、靴紐なおそうとおもってぜんそくりょくでいきかえりはしって

どれみふぁそらしどのなりおえるまえに靴紐むすびなおそうとしてもじかんなかったから

紐を靴のなかにいれたんだけど

30かいあたりででてきて..うん

40回目あたりから腕がじんじんしてきて、やばいとおもってたけど我慢してはしって

50回目あたりでなんか、呼吸できなくなって途中でやめた!

最悪だ..aa

後日やってもらえるように先生にたのもう..!

あと、前半やってたの

せんせいのはかりみすで、14mだったらしい..道理でみんな100かいこえてる

最高193回だったし、、

でー、一昨日かな、体育見学してー

50mとかやるらしくて私記録かくひとになってー

記録かいてたら

女子で1番早い人 7.87

大してそこまではやくない

男子で1番早い人 6.56

すごくはやいきがした

けんとくんよりはやい

しかも6.56の人かっこいいっておもったひとだったー

何かこう

そういえば、かっこいいっておもったひとのなまえ

楓なんとかかとおもtったら

全くちがくて

苗字、末岡だった

なんで楓になったんだろ..

けんとくんのほうがかっこいいけど!

だけど末岡の方が話してる数が多い

けんとくんとはなしたことあるの20階も無いからね..!haha..

さんづけされんのとされないのだとなんかry

なんかつかれたからおわり!

更新できそうだったら明日とかするー
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)
ごんりちゃん
腕、、ry
今腕大分よくなった!

ふみなちゃん
いたかゆかったよwww

ぺっぺちゃん
泣き出した子何か皆に引かれてる系\^o^

まりもちゃん
やたら時間かかったー!

ゆめたつさん
腕は治ってきたw

武ちゃ
懐かしい!
りんくへんこうしとくね
私の場合腕のつゆでばい菌はいって大変な目にあった..

りゅう
あとぴーは兄がやばいww
髪きりにいくのGWになった、、><

ももちゃん
めーるみたけどはいってなかったよ!

ななみ
久しぶり!
腕大分よくなったー
手紙送ろうと思ってたんだけど..2週間ぐらい前にかいたやつだから
内容変えて今週か来週に送るね><
東京春休み行く予定だったけど治療にかわってGWいくことになった!

かびっちゃ
ひさひさしぶり。
具合悪くて夜なら泣いたよ!
腕今やっと新しい皮膚できたけど薄すぎてつっぱってる..


んーと

3/18からこうしんしてない、、2週間ぶりの更新!

更新、pcしなかtったのは

前とかの記事にあった腕のせい..desu

3月19日の合唱こんくーるは成功!だけど19日の夜から

腕が悪化してきて

右腕がもう..ry

20,21,22、は、どんどん悪化していくばかりで寝てたりしてて

23日に母が病院つれてってくれるっていうから電話してー

予約なしでいいっていわれたらしくて電車のってたくしーのって病院。

医者が、やたらとステロイド使いたがってたけどお母さんがすごい拒否してくれて

抗生物質と亜鉛華だけもらったー

亜鉛華のおかげで汁が固まった

だけど手がむくみはじめてきた

手首とかもむくんでてやばかった..でぶ?以上になった気分を味わった..

手首から血管が見えない。手の甲から骨と血管がみえない..

そんでー24日にいって腕は大分よくなったー

25日最後の学校だから頑張って学校行った

終業式とか学年集会あるから親が手紙書いて

保健室か教室で休ましてください。 的なことかいて担任に渡したけど

表彰があるから出来れば終業式参加してほしいとかで

なんか..一番後ろ先生のいるところらへんでパイプ椅子に座って、うん..

座ってるのなれてなくて頭ぐるぐるしててそれなりにたいへんだったー

後表彰されたのが意外に作曲のだった。努力賞

賞状
意外と作曲の表彰私だけだったー

他は詩とかで表彰されてるひといた

でー、2時間目は保健室いってたkど

2年の男子が一人いて

かなりきまづかった

先生が途中でどっかいってその人と二人だけになって

しーん.. 何も物音がしなくてかなりきまづい

それで45分間過ごした、、

3.4時間目は何か..変な会があって

色紙渡したりげーむしたり写真とったり

腕がじんじんしてたけどそれなりにたのしかtった!

色紙が

色紙
これなんだkど

渋谷
おーる・はいる・ぶりたにあ

ってなにww

まあああ、、、

結果的に腕とかに出た原因は

ふるこーぜ?なーぜ?っていう鼻の点眼薬でステロイドがはいってて、まああ、、、副作用らしい!

今腕は大分よくなったけど

顔と首と足にでてる

治療中ー

あああーと

通知表は

前回

国語 5
社会 5
理科 3
数学 3
英語 3
美術 4
保体 4
技家 4
音楽 5

だっけ...まあ、、 3,4、5 それぞれ3つずつだったけど

今回3なかった!!

確か

国語 5
社会 5
理科 4
数学 4
英語 4
技家 4
美術 5
音楽 5
保体 4

でしたーー

何か、、技術家庭.家庭科はわかるけど

技術10/25 を後期2回もとったのに

なぜか..評価がA二つだった..

家庭科完璧なのにA゜じゃなくてAが2つ..

可笑しい..

私家庭科の先生に絶対嫌われてる

技術の先生には好まれてるかな、そうだったらいい..

まあああ続きおつしさんのばとん!
>> ReadMore
| りある | COM(13) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)
まりもちゃん
おめあり!
つめかわいかったけどとれそうでry

ぺっぺちゃん
おめあり!
炎症っていうより傷口からばい菌はいってryらしい..
今は、痛いしかゆいwww

ふみなちゃん
いたいよwww

すみご様
花粉症つらいよね><
花粉きらい!!!!!!!!!


えーと、月曜からのお話でも、、

月曜ほわいとでーで先月友達1人にかえせなかったのあったから

お菓子でも渡そうかと思ったけど匂いでばれるから

まりもちゃんとかりもたんとかryを参考に

おかしもどきぷれぜんとしたー

お菓子もどきよりもラッピングに手を込んだ、、

中々うまくいかなくて

らっぴんぐで30分以上かかったwww

ほわいとで
こんなかんじになったー

で、おれんじ+ぴんくっぽいのと白のすとらいぷの小さい紙袋に

これと手紙いれてーお菓子のしーるはって学校の帰りに渡した!

今、ねっくれすにしとけばよかったかもって後悔..

あみだryで決めたからしょうがない!

昨日か一昨日甘酒ひさびさにのんだー

甘酒
つぶつぶみえないけど

甘くておいしいw

寒いときにのんだからあったまった


じゃあ、りある的な真面目な話、

月曜の今朝前回の記事の腕が少し良くなって

朝、学校行く用意で時間が無くて

制服着てYしゃつの手のほうのぼたんとめてて、時間がなくて

朝薬付けないで帰ってきたら付けるっていった過ちがあって

とても腕がひどくな、りました、。。、

親にがみがみいわれてるー..これであとぴーになったら死ねとか

追記に腕でものせる!ぐろいの嫌いな人みないほうがいい

で、

今色紙かいてるんだけど.言葉がみつからない,,

一部の子は、 一緒に下校してくれたりしてありがとう! 入学した頃から優しくしてくれてありがとう

とか書いたんだけど

クラスに話したことが無い人とか、、かくことがない,,

1年間ありがとう! の前に一言描かないと..

今日.色紙かいてるとき

左の左にいる男子が、太陽の陽がわからなかったらしくて

こっちまできてきいてきたんだけど

陽を机にかいたんだけど

その男子机に左手つけて私の椅子の背凭れ?のところに右手おいてきて

なんか気色悪いwwww

椅子のほう力いれられすぎて椅子がたおれそうになるし

あんまり話したこと無いから恨まれることしてない、、はず..私学校で大人しくしてるからry

まあああ.明日合唱こんくーる

多分おわった..

そういえば.伴奏なったなった..最悪すぎる

昨日いきなり伴奏やってください的、、な

昨日 今日 明日 で、3日間しか練習なっうぃしwww

ありえない..

しかも,前泣いて伴奏ひきうけたやつがry

あああ、、れっつさーちふぉーともろーじゃなくて

この地球のどこかで っていう曲、、

たまに動画で見てたりCDでたくさんきいてたけどあるていどひけるようになった..

だけど最後とさびの途中の1部分がちゃんとひけれないどうしよう本番明日

なんか.伴奏副会長の子か私どっちかがなることになって

副会長の子指揮者だから

頑張れとか成り行き..arie..nai

せめて頼まれたとしても1週間前だし..



この曲だけど

1分24秒あたりとか最後の部分ひけれない..

最後のところかろうじてはひけれるけどすろーもーしょんじょうたい、、

もう今日徹夜だ.

今日音楽あって弾くことなったんだけど

なんか..前の泣いたでぶryが全く弾けれなくて

こっち下手なのにあっちより弾けてただけで

ちやほや?されてすごいいらいらする..

私完璧じゃないのにほめてもらいたくないwww

しかも短期間じゃひけれないwww

旅立ちの日に完璧に引けるようになったの

10日ぐらいかかったし..

どーしよー

3組の女の子この曲完璧すぎる

2組の男子は私より下手だったから安心..

だけど上手く弾いたらけんとくんがみてry

どっちにしろ伴奏ひきうけなければよかったって後悔ry

だけど一応引き受けたからひけれるようにしとかないと・・!

まああ、追記かいて

4時間ぐらいピアノ弾くろむ..

もし完璧に弾けれるようになったら私すごい

3日間で・・!自己ベスト^o^/

追記なんか..えぐいの嫌いな人みないほうがいい!うん >> ReadMore
| りある | COM(11) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
よしかちゃん
うん!!少し軽く変えただけwww

ふみなちゃん
成長する><

ゆめたつさん
満点いった!
おつありw

ごんりちゃん
多分そうだよねww
家族とか親戚によくいわれる

ぺっぺちゃん
きーぷがんばる!!

まりもちゃん
下手だよ、まとめれないwww

えーと

昨日、何か..

お母さんに一緒についてきて、荷物持ちとかしてくれたら

1000円くれるっていうことで、昨日

品川行って乗換えで、東京行って、乗換えで目的地いった!

電車で2時間..!

品川まで1時間ちょっとかかった、、品川から東京まで12分、東京から目的地まで30分ちょっと

行きよって大変だった・!

行き先は、千葉の「ドラックアットショー?」

何か、無料でさんぷるくれたり色々体験したりー

それなりにたのしかった!

知らないおじさんに(多分店員?)何か、お菓子もらった

こんびにで1個100円でうってるような、エネルギー補給系ww

後、花粉症のなんとかかんとらかいてんのあったから

見てたら、花粉症専門のおじさんがきて

さんぷる5個もくれwたwww

花粉症でやばい的なことお母さんと私とおじさんで語り合ってた

荷物かなりおもかったけど、一応もったから

握力あがったかな!

目指せ中2の春で左右両方30キロ!!

握力30いきたい

しゃとるらんは中3までには100いきたい

50mは中3までに7秒きって

はんどぼーるなげ目指せ20m!

maaa..

あとカウンター7000!!

7000.jpg

暇だったから加工してたーぺたぺた

続きは写真!

後昨日は、4時まで今日の数学の小テストの勉強してた!

兄に4時までおしえてもらってた

兄今日と明日試験やすみ!

続きかきますー >> ReadMore
| りある | COM(5) | TB(0) |
