12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

Pq

2007-12-10 (Mon)
夏ちゃが

えろ発言ばっヵりするから

うちが.友ちゃとかぎるちゃでゆったら

○○:あやの心の声かwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○○:彩cえろすwww

えろくないwwwwwwwww

○○:禁句だよ!

(’`*

○○:彩cが......

((o('ェ')o))
あやじゃなくて夏ちゃのことです

夏ちゃが

うちに

変なしつもんばっヵりしてくるから

誤解されましたPq

でも.その内容がわかったらしぃです・・・

今日わ・・

れ○○ってなに? とか・・

おいwwwwwwwwwwwww

あやに聞かないで><

ここわ.eroのちゅそちゃヵ杏ちゃに聞けばいいのにね;o;

あんまり.ともちゃで.夏ちゃの発言出すと

すてるちゃに思いっきり勘違いされるから.これからわ少し控えめにして

少し.文章かえちゃお(*ノω

昨日わ.すてるちゃヵらお世辞攻撃がきたwwwwwwwwwww

ひまだったヵら.話相手ができててよかったでs

たまに.変なことゆってたヶど

なんとなーく(半分お願い事

襟ちゃ;;;;;;;;;;;;;
りあでお仕事忙しいんだよね。。

ひがn様
りあるが大変なんだよねっ きっと・・・

ひいたま
最近さぼってないできてよ

じゅり
吸わせてよっ
じゅりと狩らないと上がんない


あとー・・・佑美姫けしちゃった^;

かわりにソードにしようとおもったのつくったよ∵

さむぃwwwww

今日そらくn(ちゃ)に顔みたぃ!!!ってゆったら

めウのあどれすおしえて.みせてもらいました(*ノω

ですくpcwwwwwwwwww
賞状wwwwwwwwwww
なんヵ...しんぷる(つω`●)(部屋
ヘアがボーイッシュってゆうやつだw(女の子の(電ちゃがつヶてるやつ
目がおっきくて二重で。・。(うち一重だヵら羨ましいね(’`*
運動神経よさそうだね・3・
色々コツ教えてもらおw
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

