123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-14 (Thu)
これからのことですが.お伝えします^;

3月の終わりごろ..とかゎ..いきなり
In率減ります^^;
理由ゎ.引越しです^;
今東京に住んでますが.神奈川に引っ越しますね.
今住んでる所から電車で2時間ぐらぃw
前住んでた所にいこうとすると
電車で30分ぐらぃw
それで.引っ越したら
部屋とかそうじとか...色々pc繋げるとか色々あって
多分.In率減ると思います.

あと.中学になったら
今の決まりが

テストで400点以上
1教科80点以上
クラスで10番以内

が.今のところの決まりなんです^;
...

家庭教師.塾無しで......ですね
めいぷるやることができても
深夜とかやるとおもいますが

勉強とかでろむりが多いですね-........

中3だけ.塾ゎ行かしてくれるらしいけど((

塾なしで..80点以上いけるのかな-..;3;

でも...できれば

携帯買えるかもだし.,..っ

pcも..自分で5万ぐらい.払って

頼もうかな^;;;;;;

まあ...話りあにするwwwww

今日ばれんたいんだったね

12個あげて10個もらったz

@2人ゎ明日もらぅw

昨日中にできなヵったらしぃ-

今度母の携帯いじくってpcにいれて

ばれんたいんのしゃめのせまー

男子5年生からもらってるひといたよ-

その男子両国いくらしぃけど^-^

続きゎめいぽー
111レベ

4次まで@9-
一桁になったw
ゎ-ぃ
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

