123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-08 (Sat)
今日わねー
りあともとプリ撮りにいって
ぴっヵぴかのつけにいこうとおもったら
げーせんの人がいなくて
探しならいってたら

うち:あのうさぎにぬいぐるみかわぃー
りあとも:かわぃー スティッチとかバニーちゃんのもかわいい><
うち:よし あのうさぎとろ^
りあとも:お金もったいないよ
うち:あれとりづらいから店の人に上のほうにしてもらお・w・
りあとも:そんなことできるの(’
うち:あの.うさぎのぬいぐるみで欲しい種類があるので上のほうにしてくれませんか?
げーせんの人:はい いいですよ^^
うち:あのぴんくのとみずいろのとくろのお願いします(o・ω・o)
げーせんの人:はい
うち:ありがとうございました( p゚_゚))。_。))ぺこ

それでー
うさぎぴんくのわ1回でとれてみずいろも1回でとれて黒いの2回でとれたw
んで.でぃずにーのりあともがやったら
1回でスティッチとれてたwww
それで...ばにーcかわいー とかゆってたから
とれそうだったから,うちがやったら
2回でとれたから
りあともが ぃぃなあー とヵゆってきたから
あげた^
それで.うちが
うち:あの.ばにーcかわいっ やってみよ
んでやったら.1回でとれた^
それで
うちわ
りあとも2個でうち4個だったから
くろいうさぎのぬいぐるみあげた^^
400円損しちゃったねw
りあとものためにみにーcとろうとおもったけど
とれなかった^;
家にかえったら.お母さんに水色のうさぎあげたw
クレーンゲーム
画像みたいとき
クリックすれば大きくなるよw
正直ばにーcよりうさぎのほうが癒される(*ノωノ)
今日....自転車から転びおちたwwwwww

うち:がしゃん
うち:いった
りあとも:
うち:かごまがってるwwwwwwwwwwwwwww
りあとも:大丈夫???
うち:右足のひざに傷あるだけだからぜんぜんへーきw
りあとも:うわっ 痛そう
うちの心のなか:かなりいたいよwwwwwww
りあとも:
うち:あどあーずいったら.ぬれたおるでおさえにいってくるねw
りあとも:おk
アドアーズ
3回ぐらいふいてから1つおりたたんで
靴下で抑えるようにやったw
プリクラとって
途中で血がもれそうになってたkら
メモ用紙でおさえたw
んまあw・・
なんとヵへいきだったwww
家かえったら消毒したけど^;
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

