12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
・3・
104レべ
104-

105レベ
105-

106レベ
106-

107レベ
107-

108レベ
108-


1日で5Lvあげたz

5・れ・べ

もう.なんかねえー..

6時間ぐらいわ.狩ってたね^-;

今日で...110↑いければいいけどwww

いま71ぱーせんとwwwwwww

109ゎ.確実^q^

今月..4次いけるかも(

あと...前れべあっぷしたとき

ギル員10人ぐらいInしたんだけど..

れべあっぷ ってゆったのに

反応が..ゆきちゃだけ;3;3;

それで.昨日試しにいったら

ほぼ全員から反応もらえました;3;3;3;3;3;3

骨..吸えるらしいですw;

HPいくつひつようなのかなぁ-・3・



★!おまヶ!★

死亡
ehehe

HSつけるとき死んだら困るから

MGかけることがあって

MGけしたあとに.手がすべって

がーどまできえて.即死;3;3;3;;3;3;

....

昨日ゎ...いちごちゃと内緒で仲間話してました
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

