12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-09 (Sat)
れべ上げがんばったよ..................w
今日.さめさんに一度殺されましたが.

101レベ
101-

102レベ
102-

103レベ
103-

3レベあげたよ(夜に

3時間ぐらい.姫で狩ってました^;

午前とか.ほぼさぼってました

さめに殺されたので.やるきが(((((

昨日.ひろとsに.100になったので

クエストを手伝っていただきました;3;

やさしいね!!

姫4倍 経験地
美味い;o;
112のいちごちゃに...5レベ差になりたい;3;

この4倍の時に....110レベいきたいけど.

多分..無理;3;

3月中で.4次ゎ行けそうです・ω・

一応...2月中で4次目標にしよかな^;

あと.お友達2人増えました;w;

かこちゃとちゃちゃちゃさんです・3・

かこちゃゎ.へねたくで

ちゃちゃちゃさんゎ.うちが姫でれべあぷして.どあだしてスキル振ろうとしたら

いて。。。。((

100..超えたからぎるくえでもきっと...少しゎ役立つよね...;q;

でも.小6で103ってどうなのヵな-..

小6で.4次一先ずいければいいけど;3;

最近おもったけど.めいぷるの友で

めーるしてて.顔みしてもらっても..

全員かわいい!!1;3;3;3;3;3;

そして.うちだけ...きもい;-;

最近..びさすとかいってみたいな-とかゎ思うけど

まだ..1度も成功したことないんだよね;3;

今まで2回しかやってないけど..w

びさ...いつ成功できるんだろ;3;

そして今日..

ハートタトゥー
キャスケット(茶)
ピンクキャミソール

見事に消えました.

キャスケット消えたのが..辛い;3;

テキサス490pするから....やっぱrまた.キャスケット買おうかな..

明日...105ぐらいにしたいです;w;

4倍のとき....誰か姫誘ってくれる人いるのかな;3;

今日ゎ.奇跡的にひろとsが誘ってくれたけどo

4倍の時..狩り場なかったら

拡声器で.. 103の聖魔を.8時-10時まで.どこか入れてください;;内緒よr
とかでも....ゆおうかな3;
んんんー......

これから...どこで狩ろうかな3;

姫とか以外で-.

やっぱり...ファントムウォッチとかGファンにしよかな3;

彩姫100 桜萌
萌ちゃありがと;3;

数分前に気がついたんだけど

ひろとsと録してないんですよね...

明日..105いけるかな(((((((((

今日ゎ...早めに寝るので落ちます;;

明日か明後日.バレンタインのお菓子作んないと)((

明後日に全部まとめて材料とか買いにいこうかな-;

|。・ω・|ノ ネマスー

おやすみ-
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

