12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
昨日.ゆりあんに武器庫に誘われて

二人で狩りしましたw

結構....うちにとってわ.狩ってたかなwww

最近れべあっぷのss載せてなかったので...まとめて!!1

87レベ

88レベ

89レベ

90レベ

90突破^-^
昨日2レベあげたw
200%あげたかな..
ゆりあん96れべ....w
武器庫で
うち 88→90
ゆりあん 94→96
でも.うちにとって一番いいPTかも^;
昨日.一度も死ななかったwwww
親分と会うタイミングがずれてくれてた;w;
今日で...91か92いけるヵな-..
さくちけ切れるまでにゎ.100行きたいな(’
じゅりのサブ抜けるかも・3・
今度..30mぐらい貯めたら
うりぼう買おうかな-^

うりぼお
昨日3回目で..ようやく
香水で..20mなんだよね
どしよか
★おまけ★

次のpあば
次のpあば
こんな感じにしとこかな(’
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

