123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-01 (Fri)
★かびっちゃ=梅ちゃん=白猫s★

かびっちゃ引退しちゃったね

でも.2年後ぐらいに戻ってくるらしぃwww

一応友録消さないか,はんげで名前保存しとこかな^;

2年後だと.中2ヵーw

どうなってるんだr

その頃でもめいぷるしてたら

きっと4次してるんだろね


りぷちゃ 梅ちゃ


りぷちゃ 梅ちゃ 桜ちゃ1


はーとのほう.下手でごめんなさい-;

ほしのほうわ.以前たまに.姫狩りであったことのある

桜sですが.許可なしですので一応名前一部分けしました-;

まだ2つしかできてないや
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

