12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-01-30 (Wed)
最近.狩りゆりあんとの狩りが増えてます

ゆりあんにそのうち.れべるすぐおいぬかれるw

3月中に150目指す人はすごいw;

うちの3月中に4次目標は.あいんちゃに....色々とまあw

今日姫で100%ためたよw

1れべあっぷで

88れべw

なんか.ssあるけど.そこまでなんか...ね元気ないから

明日か明後日にでも.出します^;

バレンタインのクエストでたねw

ちょこれーと中々でないけどw

今週で.90.。いけるかな-^;

最近たまに.喉とか首とかがなんか

引き締る感じで少し苦しくなったときとか

なぜかある(’A

なんでだろ

楽しいときとか色々とかそゆこととかのときわ全然平気だけど

ー(まいなs)とか.なんか駄目な方とか思い込むとすごくなんか..ね

やっぱりうち思い込み激しいのかな^;

ぎるくえとかも昨日お誘いきてやっと

なじめてきたってゆう遅さ...(’’

りあるも人見知り結構多いほうだからねwwwwww

でもね.めいぷるでなんか...性格とか気分によって

なじめたり((


引退とかわ最近してる人多いよね...

うちは.3月の終わりごろが一番In率減ると思う

理由わ

引っ越すから...だと思うw

神奈川にね(空気の良い

だから.中学もまだ.どこいくのかもわかんないw

それがきっかけで.pcとかめいぷる引退になったら一番最悪だn-^

お母さんが.そんなにやるんだったら

次引っ越したらpcつなげないようにするとか...(’

そしたら

ねかふぇとか漫画喫茶。。w

まあ...話変えます

りあるで.かったーで腕とか指きったひと2名いるww

なんかね...一人は遊んでて切って

一人は.手がすべったとかでw

色々大変だたらしいw

なんかね.金曜日に本番だけど

間に合わない気がするwwwww

間に合うとしても明日放課後数時間居残り(’

明後日の朝に早く来るのかな....

だるいね

めいぷるとかも

友録無断で消した人もいまs(’

少なくてもりんくにあるひとわけしてないけどw

ひがんさまのわ.ひがん様のきゃらとみずき様のきゃらだけの友録残ってます

なんかね

友録消した理由さまざまなんだよね

新しくともがはいるからInしてないひととか..(’

Inしてなくても特別な人は消さないけどw

あとわ...色々......................ねw

ぁぁ。。

かびっちゃも引退するのヵ-;

明日ssでもはっときます

2年後ぐらいにもどってきてくれるのかなw

ぶらりすいれて

名前だけ(きゃら)覚えとこw

んじゃ.寝ます

少し長くなってごめんなさい;

おやすみ-
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

