12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

><

2009-05-16 (Sat)
まりもちゃん
すごいよりも疲れるよ!!
母の日毎年あげてるあげてる

なんとかたん
おつかれ!!

りゅう
きったきったw
しゃめちょうだいw

ふみなちゃん
今日かってきたあああ><

高校生
だしまきたまごやっぱいらないからすーぷください!
まりふぁなって麻薬なのww

じゅり
中々あわないね;w;

武ちゃ
砂糖を塩にしよっか!

ごんりちゃん
ぴーっぴっぴぴ

よしかちゃん
しようねしようね!

ゆめたつさん
おいしかったよ!

ぺっぺちゃん
びーずかわいいよね><
なんか、びーずだけは出来るようになって、裁縫やったらだめだったwwww


えーと、何か思い出したこと書く

学校でーこの間、生徒総会の紙配られたんだけど

10まいとか32人分とかだったらいいんだけど

16人分しかなかったわけで、生徒総会の紙となりで1枚だったからすごいこまった..

先生にー.隣と席くっつけろっていわれて、10cmぐらいあけてー、くっつけて

なんか..辛かった

隣怖くてつらいい

まああ、、20分堪えた、席替えしたい

で、金曜日生徒総会午後にやって

2時間ぴったりあった..50分授業の2時間じゃなくて、60分の2階..120分..

体育座りで体育館で左右前後ちかすぎて、すごいつかれた

なんか、すかーとのなかにじゃーじのはんずぼんはいてるんだけど

それが太ももになんかむれて、、

腕は汗かいて悪化するし、かゆくなるし..

話しどうでもいい視、生徒会の人たちはパイプ椅子だし..

かなりつかれた、意識朦朧としてきてたしw

来年めんどくさいー、。

この間、10分休み?授業と授業の合間に国語の漢字おわったからー暇だったから本読んでたら

前からなんか聞き覚えあるような、ないような人から声かけられて、見たら

前同じくらすだったひとでー、なんか、保健体育のわーくの答えの紙もってるかきかれて

もってたからー、貸したー

昼休みにかえしてくれたからよかったよかった

まああ、、そのぷりんとに名前書いてたし!かいてなかったらとられちゃう

あと、学校のことで

隣なんかよりももっと恐ろしいこと..

今、体育一応でてんだけど

今、体育の授業が

私が体育の授業で球技よりももっともにがてな

高飛び/(^o^)\

なんかもう..あの、くっしょん?棒をこえたらぼふんっっていくところの緑のクッション運んでる途中

高飛び嫌すぎて目に涙溜まってきた、、思い出しても目に涙溜まる...

だけど、すぐに他の事を想像して涙もどらさせた!

でー、、高飛び

最初60cmか70cmで正面からジャンプ系?でとぶんだけど

それとべた!!!記録が飛べたのが、30cm→から60cmにあっぷ!!

だけど、それもつかの間で

じゃんぷおわったら、次は、はさみとびでとべとかで

そんな..はさみとびが飛べる間隔を持ってない私は

それからずっととべなかった..mouyada

私意外皆とべるし

あのでぶとかしんちょう低い子も..aa..

なんか、棒の前まで3歩か5歩はしってー、止まって戻るのろーてーしょん..

なんかもう..罰としてでいいから、校庭をずっと走っていたい..高飛び飛べないよやだよ..

私、体硬いから足あがんないよ座高たかいしry

でも、高飛びの授業3回だけらしい..!!

今回1かいやったから@2かい..aa..

でも、、出ないと成績さがる..

高飛びのテスト、、ないよね..あったらもうむりだあああ、、、

高飛びなくなればいいのに、、

月曜に体育あるし。。amehure!!さかさまてるてるぼうずさまに限るしかない

じゃあ何か高飛びおもいだしたくないからおわり!

今日、びーずかった!ふみなちゃんへの

ぱーるの5mmと8mmうってないからキットのかった、900円ー

出来上がり次第贈る予定!

de-,その後暇だったから本屋いってた

で、本屋で1人だけだけどかっこいいひといたー><

多分高校生で

黒髪で、さらさらで、ワイシャツで、腕の部分まくってて、黒いズボンで、肌少し白め的なry

なんか、目を下向けてるときがかっこよかったww

腕と手きれいだった、血管とか骨とか筋肉がほどよくry

あれたぶんさっかーかばすけぶかりくじょうぶだ!

あとー、明日友達の家いくー

なんか、友達のお母さんが連れて来い的なこといってるらしいry

悪いこと言われないよね...!

まああああ。つかれたからおわり!
スポンサーサイト
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

