12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
りゅう
兄あとぴーww

まりもちゃん
骨に異常ありそうなかんじだったwww

ぺっぺちゃん
楽死の方が苦しまなくて済むんだよ..?!!

なんとかたん
死ねとか言ったらいけないけない
豚とかいっていいですです

よしかちゃん
つくれたよー!

かびっちゃ
安楽死させてください!って言うより親がいうとおもうwwwwwww
でもその方がらくだから安楽の方がいい><

高校生
まりふぁなってなに!


えーと、東京いってきた!髪きったぷりとったどーなつたべた

髪思ったより少しながくなったw

まああ。。7か8月にいくし!

何か友達の家がきれいすぎて、べらんだ広すぎて驚いたwwもでるるーむみたいだったあーあー

でー、最近和菓子作りとかびーずやってたりする

日曜つくったやつ..!

見本
見本、出来上がりのやつこれ

で、作った奴

びーず みっきー2
これ

すこし、、違うかも抱けど大体おなじ!!7時間ぐらいつくんのかかったし、、

ふみなちゃんに絵のお礼とかで今度またつくって送る予定ー

でー、和菓子

母の日のためにつくったつくった

蕨餅ー

蕨餅
なんか、ぷちさいずだけどおいしかったかったあ

どらやきー

どら
初めての割には自己評価○!味はうってんのとおなじだっただけどこっちのほうがしっとりしてたかな

やつはしー

やつはし
黒豆きなこ+シナモン 味の皮ー見た目の割にはおいしかった!

あとずっとまえつくったかりんとう

かりんとう
かりかりしてた!

まあ、たべもんおわりー


昨日めいぷるひさしぶりにいった!だけどとちゅうで

すごいおもくなって、挙句の果てには あ おすと ち が出てきてこれがまたなかなか治らなくて

風呂はいって、再起したらなおった。。

ふみなちゃんとなつりちゃんとか関係ごめんなさい。

でー、めいぷるいってふみなちゃんと会話して途中からじゃあくさんとかとも会話してたー。

めいぷるこのぐらいかな!

でー、昨日pcつけたらぴっこんぴっこんなっててみたらなつりちゃんからすかいぷ?のこんたくときててー

私ほぼしゃべんないけどすかいぷしたした

なつりちゃんがぷーさんのものまねした..!!

笑い堪えるのきつかったwwwぷーさんってあんなにこえたかいんだなーっておもった..

そのあとみっきーにとか><

次はもるもるさんのものまねしてもらわないと!!

ごんりちゃんの声なんとなくおぼえた

ひとみちゃんの声、ちゃんとおぼえられてない..ひとみちゃんよりも鳥のなきごえおぼえてるww

ぴっぴっぴっぴって、、ryすごいかわいかったかわいかった

あと途中でなつりちゃんがしょうちゅうさんいれたっていってたんだけどそのとき

変換が、らぐってて全く声ry

まああああ、、9時までにいくんでおわり!!
スポンサーサイト
| りある | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

