12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
りゅう
りゅうの腕ってこんなふうになってんの..?

よしかちゃん
しゅーくりーむおいしかったた勉強とか作らないで菓子作ってたらお母さんに怒られたよ..

なんとかたん
!100点満点の称号ありがとう!!

どーなつ..たぶんべーぐるだよ!
ぺんぎんのぺっぺじゃなくてじょん><
ぺっぺは、ぺっぺ星のぺっぺ族のぺっぺちゃん
腕大分よくなった!!

ゆめたつさん
私ぼーるちぇーん嵌めれないから器用じゃないはず!!
腕お大事にしてる!

高校生
腕ダイジョウブ!!
しゅーくりーむと引き換えに高校生お手製のおむらいすくだしあ!!

武ちゃ
大変だった!
私も横浜まで電車のれば30分ぐらいでつくw


えーっと、明日東京いけることなった!

何時に家出るかわからないけど豚いんふるもらわないようにいってくるー

メキシコで起こった豚インフルエンザ。

もう、、1人発生した時点でもう、船とか飛行機の利用やめとけばよかったのにね!

それか、もう..かかったひと楽死させるとか..

豚いんふるえんざとかだと死に安そうだから楽死させてあげるのがいちばん..

掛かってる人が亡くなればその体内にはいってるういるすも死ぬし、、ね!

んーと、今日持久走あった!

何か、女で一番早いの4.3だった、1km

遅くて驚いた..

確か私6年の秋で、連合運動会?だっけ、そんで800mだけど

男子と一緒に1km走ったとき確か自己ベスト1km=4分だった

もう1人の女の子のえりryは3分50ちょっとだった、、

で。男子がなんかすごかった、。

前半にやる人は。早い人多かった..

しゃとるらんで一番になったひと、持久走でも1番..

一番遅い人と2周(400m)差ついてたー!

2番目に早い人は1周半差つけてたー(遅い人と)

そんでー、後半は面白かった、

なんかさいしょっから..

早い人1人と普通より少し早い人1人で、他みんなおそくて

後ろに2人のふぁんくらぶのように走ってるけい?にみえた、で、そんなかんじにはしっててー

男は7周半はしるんだけど

ある豚に似てる男子がまず、3週目でいきなりめちゃくちゃ全力ではしったwwwww

皆驚いた、なんでこんなところで全力だしてんのって、、

それで、、、またぺーすだうんしてー

5週目でまたwww何したいんだってみんなおもいながらもみてた、

で、6週目でまた全力で走って、らすといっしゅう全力ではしってない..このひとおかしい

で、結局はなんでそんな奇妙な走り方だったっていうと、二人組みの人が

「もっとはやくはしれよ!!!」 っていう幻覚がryだったらしいー

で、もう一人そういうけいの男いたんだけど

その男は、途中の全力の走り方が

腕と足がかくかくにまがってておもしろかったww

だけど、私記録係だから友達と話しながらみれずに男子のほうに校庭でいてみてた、男臭かった

あとー、体育で、とちゅうしゃがんですかーとを地面につかないようにしてたから

ついてないとおもったら

鬼みたいな人が、すかーと地面についてる っていって、みたら見事ついてた..

どうせいふゆふくだから・・!くりーにんぐだして夏服にかえればいいやー

maaa..かくことないんでおわり!
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

