123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
りゅう
たまにINしたよ!

ゆめたつさん
6.5秒つよいよねwww

武ちゃ
私の場合さ、隣のクラスに好きな日といるから帰りとか、そのクラスSHR遅いとき除いてみてる!

ぺっぺちゃん
1414!!!
けんとくん2323wwww

なつりちゃん
やんry様ひさしぶり!!!

まりもちゃん
お大事にしてます!

ふみなちゃん
いたいたいよ!今面の皮1枚てきなry

りんごりちゃん
100回異常だよ-m-


えーと、学校のことまず先に書くー

一昨日英語の時間のときに、何故か音読になって英語わからないのに喋らされて最悪だった

まああ、、、私いったの3つのうち2つらくだった!

1回目、 Did you go back to Canada?  
でぃゆうごーばっくとぅーかなだ?っていって

2回目は、難しいので

3回目が、Don't worry だっけ、どんとぅぉーりー だtった

まああ、、、ぷろぐらむ3までは、今んとこ喋れるようになった。

わからないとこ辞書でひいてうん。。

なんか、、英語の先生つづりがどうとかこうだとかいってるけど

つづりやるまえに授業進めてもらわないと困る..

英語の先生すっかりみんなにきらわれてるry

仕方が無いけど!

そういえば、5月の26かな、社会化見学ー

横浜なんか、開港記念150周年とかで見学にいくらしい?

班行動だけど!

班早くかわんないかなー、、

6人中2人意外やだ

班長うじうじしてて隣の男鬼で後ろの男変

まあああ、、、この班に慣れると、、いいです

んじゃー、なつりちゃんからのばとん!


・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう。

・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。

・ルール

・指名された人は必ずやる。

・回された人は3日以内にやる。

・罰ゲームあり。

・回した人は回された人がやったか確認する。

☆罰ゲーム
私に写めをry

☆回す人10人
やったことないひとで!


★10人との共通点。
友達?

★10人との出会いは?
めいぷる、はんげ、ぶろぐ、学校

★10人のいいところは?
多分いいはず..zenbu

★この10人とどうしていきたい?
このまんまで!

★10人は自分のことをどう思っている?
わかんない

★10人とケンカしたことある?
私けんかしない

★10人とは一生友達?
多分

★好きな物(人)は?
けんとくん

★送り主の好きな物(人)は?
ぷーさん金髪

★送り主との出会うきっかけは?
めいぷる

★送り主とずっと身内でいたい
うん

★送り主のよいところは?
美人でかっこいいところ

★送り主のダメなところは?
ないです><

★送り主の第一印象は?
面白い?

★自分の本名を変えるとしたら?
なんでもいい!

★一人の時、複数の時、どっちが好き?
人による!

★作品(ジャンル問わず紹介してください。)
なんでも!

★これだけはずせない愛用品は?
ぴあの?

★あなたの好きなキャラに共通することは?
しらない!

★PCの壁紙またはケータイの壁紙は?
秘密ー

おわったー

続きりあ系ー
じゃあ久しぶりに写真でものせるー

まず頑張ったこと!

Fumina.jpg
ふみなってかくだけで15分かかった..難しい..

最近びーずやってたりしてるんだけど

びーず
最近つくったやつー

案外簡単だtった..

きにいってんのが!

じょん!!
じょん!(ぺんぎんの)

かわいいかわいいい

あと腕最近前よりはよくなってるー

軽くのせる!

腕
お母さんが前とったやつー

右腕大分ましになった><

今は

3歩進んで2歩戻るの繰り返し!

早く良くなるといい、、

前お母さんと昼飯食べるときにべーぐる屋いった


べーぐる
私が頼んだの

ぶるーべりーのべーぐるとちょこのべーぐるとあいすてぃー!

おいしかった

でーこの間

5年ぐらい前にピアノでお世話になった先生が、結婚したらしくて、結婚祝いの何かおくったら

返事着て

由佳先生
ぷれぜんとはいってた!

たおるはんかちと携帯けーす、携帯ないよない..

昨日しゅーくりーむつくった

しゅーくりーむ生地
これしゅーくりーむの生地

これに、卵少しずついってーへらを持ち上げて3秒ぐらいでながれおちるところまできたら

生地完成ー

ここああじとふつうのつくった!

しゅーくりーむ生地1
れんじにいれる直前!

こっから、200度で10分、180度で10分やいてー

しゅーくりーむ生地2
完成!

で、くりーむはかすたーどで

牛乳ないから豆乳でつくったー

かすたーどくりーむ
かすたーどくりーむに

かすたーどくりーむ1
とろみがついてって

かすたーどくりーむ2
かすたーどくりーむかんせい!

これにまああ、、、しゅーにくりーむいれてできた

この生地でできあがったのとってなかったから

1週間ぐらい前につくったしゅーくりーむ

しゅ-くりーむ
こっちのほうが焼きいろ綺麗..

なんか見た目が市販に比べるとryだけど不味くなかった!

添加物はいってないし!

ばたーとか油とか牛乳はいってないー


じゃああ、、なんか、新しい機能のBGM?でもできるかやってみるー

おわり!
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

