123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
約1ヶ月振りの更新!

コメントの変身は面倒なのでry

えーと、4月の2日だっけ、その日に

腕があっかした-

夜中の3時になんかおきて

体重くて起き上がって、自分の布団とか手を見たら

血だらけで、肉が抉れ落ちてて、汁だらだら..

お母さんすぐにおこしてー、1階いって

自分の腕とか見たら気持ち悪くなって貧血になって、座って

腕あらって横になって、消毒して1階でねて、、

なんかたいへんだった

そんでー、6日から学校で学校いってそうたいー

まあああ、汁は1週間ぐらいでおさまった!

今は、大分まし、、かな。

でも完治に6ヶ月間らしい!いままだ1ヶ月から2ヶ月、、

今年の夏直射日光にあたっちゃいけないらしい、夏長袖生活..

でー、クラス替え

2年2組22番になった!2222!!

で、けんとくんとはなれたーあーー

健人君、2年3組23番

3組にいるかっこいいっておもったひと1組

2組にいるかっこいいっておもったひと同じクラス

でー今もう席替えしてるけどするまえまでは

一番左の前から2番目だった!

隣と斜め前の男子めいぷるやってるらしくて会話面白かった(聞き耳)

でー。席替えして、

何か、前から2番目の真ん中あたりになったー

隣の席の人男なんだけど

顔が鬼みたいでこわいこわい、、

元から肌が濃い方だとおもうんだけどこわいこわい、、、、

国語の時間ー先生のきいてなかったらしくて私にどこにかくのってきいてきて

答えたのに私の言ったことが理解できなかったらしくて

プリントをばしっっと..ry

とられてかえされた、怖いよもっとせめて優しく取れよ!!っていう気分になったー

前の席の人班長、後ろの人なんか..うん、変わった人

斜め前の人副会長の双子の弟でかなり頭いい、数学の小テスト満点..

あと、頭のいい中ryとも同じクラスだったー!

席→にいんだけど、授業中呪文唱えてる..

..次式..次式..次式.. とか、、

でー、体育体力テストやってて

握力とかたちはばとびやるってきいてたのにいきなり20mシャトルラン..

後に走ることになって前半にやってるひとみてて

なんか..皆100回いってた、驚いた

そんでー、体育館シューズの靴紐ねんいりにしめて

やってたら

17回のときに靴紐ほどけた、ありえない..

それで、靴紐なおそうとおもってぜんそくりょくでいきかえりはしって

どれみふぁそらしどのなりおえるまえに靴紐むすびなおそうとしてもじかんなかったから

紐を靴のなかにいれたんだけど

30かいあたりででてきて..うん

40回目あたりから腕がじんじんしてきて、やばいとおもってたけど我慢してはしって

50回目あたりでなんか、呼吸できなくなって途中でやめた!

最悪だ..aa

後日やってもらえるように先生にたのもう..!

あと、前半やってたの

せんせいのはかりみすで、14mだったらしい..道理でみんな100かいこえてる

最高193回だったし、、

でー、一昨日かな、体育見学してー

50mとかやるらしくて私記録かくひとになってー

記録かいてたら

女子で1番早い人 7.87

大してそこまではやくない

男子で1番早い人 6.56

すごくはやいきがした

けんとくんよりはやい

しかも6.56の人かっこいいっておもったひとだったー

何かこう

そういえば、かっこいいっておもったひとのなまえ

楓なんとかかとおもtったら

全くちがくて

苗字、末岡だった

なんで楓になったんだろ..

けんとくんのほうがかっこいいけど!

だけど末岡の方が話してる数が多い

けんとくんとはなしたことあるの20階も無いからね..!haha..

さんづけされんのとされないのだとなんかry

なんかつかれたからおわり!

更新できそうだったら明日とかするー
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

