12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
ごんりちゃん
腕、、ry
今腕大分よくなった!

ふみなちゃん
いたかゆかったよwww

ぺっぺちゃん
泣き出した子何か皆に引かれてる系\^o^

まりもちゃん
やたら時間かかったー!

ゆめたつさん
腕は治ってきたw

武ちゃ
懐かしい!
りんくへんこうしとくね
私の場合腕のつゆでばい菌はいって大変な目にあった..

りゅう
あとぴーは兄がやばいww
髪きりにいくのGWになった、、><

ももちゃん
めーるみたけどはいってなかったよ!

ななみ
久しぶり!
腕大分よくなったー
手紙送ろうと思ってたんだけど..2週間ぐらい前にかいたやつだから
内容変えて今週か来週に送るね><
東京春休み行く予定だったけど治療にかわってGWいくことになった!

かびっちゃ
ひさひさしぶり。
具合悪くて夜なら泣いたよ!
腕今やっと新しい皮膚できたけど薄すぎてつっぱってる..


んーと

3/18からこうしんしてない、、2週間ぶりの更新!

更新、pcしなかtったのは

前とかの記事にあった腕のせい..desu

3月19日の合唱こんくーるは成功!だけど19日の夜から

腕が悪化してきて

右腕がもう..ry

20,21,22、は、どんどん悪化していくばかりで寝てたりしてて

23日に母が病院つれてってくれるっていうから電話してー

予約なしでいいっていわれたらしくて電車のってたくしーのって病院。

医者が、やたらとステロイド使いたがってたけどお母さんがすごい拒否してくれて

抗生物質と亜鉛華だけもらったー

亜鉛華のおかげで汁が固まった

だけど手がむくみはじめてきた

手首とかもむくんでてやばかった..でぶ?以上になった気分を味わった..

手首から血管が見えない。手の甲から骨と血管がみえない..

そんでー24日にいって腕は大分よくなったー

25日最後の学校だから頑張って学校行った

終業式とか学年集会あるから親が手紙書いて

保健室か教室で休ましてください。 的なことかいて担任に渡したけど

表彰があるから出来れば終業式参加してほしいとかで

なんか..一番後ろ先生のいるところらへんでパイプ椅子に座って、うん..

座ってるのなれてなくて頭ぐるぐるしててそれなりにたいへんだったー

後表彰されたのが意外に作曲のだった。努力賞

賞状
意外と作曲の表彰私だけだったー

他は詩とかで表彰されてるひといた

でー、2時間目は保健室いってたkど

2年の男子が一人いて

かなりきまづかった

先生が途中でどっかいってその人と二人だけになって

しーん.. 何も物音がしなくてかなりきまづい

それで45分間過ごした、、

3.4時間目は何か..変な会があって

色紙渡したりげーむしたり写真とったり

腕がじんじんしてたけどそれなりにたのしかtった!

色紙が

色紙
これなんだkど

渋谷
おーる・はいる・ぶりたにあ

ってなにww

まあああ、、、

結果的に腕とかに出た原因は

ふるこーぜ?なーぜ?っていう鼻の点眼薬でステロイドがはいってて、まああ、、、副作用らしい!

今腕は大分よくなったけど

顔と首と足にでてる

治療中ー

あああーと

通知表は

前回

国語 5
社会 5
理科 3
数学 3
英語 3
美術 4
保体 4
技家 4
音楽 5

だっけ...まあ、、 3,4、5 それぞれ3つずつだったけど

今回3なかった!!

確か

国語 5
社会 5
理科 4
数学 4
英語 4
技家 4
美術 5
音楽 5
保体 4

でしたーー

何か、、技術家庭.家庭科はわかるけど

技術10/25 を後期2回もとったのに

なぜか..評価がA二つだった..

家庭科完璧なのにA゜じゃなくてAが2つ..

可笑しい..

私家庭科の先生に絶対嫌われてる

技術の先生には好まれてるかな、そうだったらいい..

まあああ続きおつしさんのばとん!


■回す人5人





A:よしかちゃん
B:まりもちゃん
C:ふみなちゃん
D:りんごんりちゃん
E:なつりちゃん
-------------------------------------------------------------------

■あなたの名前

あや/ゆみ

-------------------------------------------------------------------

■あなたの呼ばれ方

彩 彩ちゃ 彩ちゃん 彩さん 彩姫 彩姫さん 彩嬢 卍さん 卍姫 卍彩姫卍 暇姫
ゆみ ゆみちゃん ゆみさん ゆみっち ゆみち 他忘れた..
-------------------------------------------------------------------
■あなたの年齢

13!

-------------------------------------------------------------------

■好きなもの

いろいろー

-------------------------------------------------------------------

■今現在の恋人は?

いないー

-------------------------------------------------------------------

■好きなタイプ

理想な人!

------------------------------------------------------------------

■嫌いなタイプ

色々、、かな

-------------------------------------------------------------------
■好きな映画

最近みてない!

-------------------------------------------------------------------
■好きな音楽

ありすぎてry

-------------------------------------------------------------------

■好きな食べ物

お菓子とか果物!あああああっぷるぱいたべたい

-------------------------------------------------------------------

■送り主を色にしたら?

おつしさんだから...んー何か緑っていういめーじある

-------------------------------------------------------------------

■回す人を色にしたら?

A:ぴんく
B:きみどり
C:むらさき
D:おれんじ
E:きいろ

-------------------------------------------------------------------

■3日以内に実行しなかったひとの罰ゲーム

ふるねーむぶろぐに公開!で
| りある | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

