123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
まりもちゃん
おめあり!
つめかわいかったけどとれそうでry

ぺっぺちゃん
おめあり!
炎症っていうより傷口からばい菌はいってryらしい..
今は、痛いしかゆいwww

ふみなちゃん
いたいよwww

すみご様
花粉症つらいよね><
花粉きらい!!!!!!!!!


えーと、月曜からのお話でも、、

月曜ほわいとでーで先月友達1人にかえせなかったのあったから

お菓子でも渡そうかと思ったけど匂いでばれるから

まりもちゃんとかりもたんとかryを参考に

おかしもどきぷれぜんとしたー

お菓子もどきよりもラッピングに手を込んだ、、

中々うまくいかなくて

らっぴんぐで30分以上かかったwww

ほわいとで
こんなかんじになったー

で、おれんじ+ぴんくっぽいのと白のすとらいぷの小さい紙袋に

これと手紙いれてーお菓子のしーるはって学校の帰りに渡した!

今、ねっくれすにしとけばよかったかもって後悔..

あみだryで決めたからしょうがない!

昨日か一昨日甘酒ひさびさにのんだー

甘酒
つぶつぶみえないけど

甘くておいしいw

寒いときにのんだからあったまった


じゃあ、りある的な真面目な話、

月曜の今朝前回の記事の腕が少し良くなって

朝、学校行く用意で時間が無くて

制服着てYしゃつの手のほうのぼたんとめてて、時間がなくて

朝薬付けないで帰ってきたら付けるっていった過ちがあって

とても腕がひどくな、りました、。。、

親にがみがみいわれてるー..これであとぴーになったら死ねとか

追記に腕でものせる!ぐろいの嫌いな人みないほうがいい

で、

今色紙かいてるんだけど.言葉がみつからない,,

一部の子は、 一緒に下校してくれたりしてありがとう! 入学した頃から優しくしてくれてありがとう

とか書いたんだけど

クラスに話したことが無い人とか、、かくことがない,,

1年間ありがとう! の前に一言描かないと..

今日.色紙かいてるとき

左の左にいる男子が、太陽の陽がわからなかったらしくて

こっちまできてきいてきたんだけど

陽を机にかいたんだけど

その男子机に左手つけて私の椅子の背凭れ?のところに右手おいてきて

なんか気色悪いwwww

椅子のほう力いれられすぎて椅子がたおれそうになるし

あんまり話したこと無いから恨まれることしてない、、はず..私学校で大人しくしてるからry

まあああ.明日合唱こんくーる

多分おわった..

そういえば.伴奏なったなった..最悪すぎる

昨日いきなり伴奏やってください的、、な

昨日 今日 明日 で、3日間しか練習なっうぃしwww

ありえない..

しかも,前泣いて伴奏ひきうけたやつがry

あああ、、れっつさーちふぉーともろーじゃなくて

この地球のどこかで っていう曲、、

たまに動画で見てたりCDでたくさんきいてたけどあるていどひけるようになった..

だけど最後とさびの途中の1部分がちゃんとひけれないどうしよう本番明日

なんか.伴奏副会長の子か私どっちかがなることになって

副会長の子指揮者だから

頑張れとか成り行き..arie..nai

せめて頼まれたとしても1週間前だし..



この曲だけど

1分24秒あたりとか最後の部分ひけれない..

最後のところかろうじてはひけれるけどすろーもーしょんじょうたい、、

もう今日徹夜だ.

今日音楽あって弾くことなったんだけど

なんか..前の泣いたでぶryが全く弾けれなくて

こっち下手なのにあっちより弾けてただけで

ちやほや?されてすごいいらいらする..

私完璧じゃないのにほめてもらいたくないwww

しかも短期間じゃひけれないwww

旅立ちの日に完璧に引けるようになったの

10日ぐらいかかったし..

どーしよー

3組の女の子この曲完璧すぎる

2組の男子は私より下手だったから安心..

だけど上手く弾いたらけんとくんがみてry

どっちにしろ伴奏ひきうけなければよかったって後悔ry

だけど一応引き受けたからひけれるようにしとかないと・・!

まああ、追記かいて

4時間ぐらいピアノ弾くろむ..

もし完璧に弾けれるようになったら私すごい

3日間で・・!自己ベスト^o^/

追記なんか..えぐいの嫌いな人みないほうがいい!うん
えーと、ぐろいのか、な

まず、一昨日か昨日の腕

腕 炎症
なんか少し腫れて異様な形に..

そして、

ぐれーどあっぷして酷くなった今日は

腕 炎症1
なんか、つゆ?が出てひどくなった

原因は

腕の毛穴の傷口からばい菌がはいって.こうなったらしい..いわゆるニキビ?

だけどニキビがこんなんになるはずない

なんか..色々聞かれて耳が痒いこともいったらそれがげんいんかもだから

兄がつかってる薬耳にやったー

はやくよくなるといいな..

家でも学校でもつゆが服についちゃうから

がーぜを傷口に2重→てぃっしゅを5枚重ねでry→包帯ぐるぐる

体育だから、止むを得ず長袖..あつい..

東京来週行くからそれまでには・・!

あと、来週髪きりにいいくー

髪きるまえときりおわったあとでものせます!

おわり
| りある | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

