12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
よしかちゃん
うん!!少し軽く変えただけwww

ふみなちゃん
成長する><

ゆめたつさん
満点いった!
おつありw

ごんりちゃん
多分そうだよねww
家族とか親戚によくいわれる

ぺっぺちゃん
きーぷがんばる!!

まりもちゃん
下手だよ、まとめれないwww

えーと

昨日、何か..

お母さんに一緒についてきて、荷物持ちとかしてくれたら

1000円くれるっていうことで、昨日

品川行って乗換えで、東京行って、乗換えで目的地いった!

電車で2時間..!

品川まで1時間ちょっとかかった、、品川から東京まで12分、東京から目的地まで30分ちょっと

行きよって大変だった・!

行き先は、千葉の「ドラックアットショー?」

何か、無料でさんぷるくれたり色々体験したりー

それなりにたのしかった!

知らないおじさんに(多分店員?)何か、お菓子もらった

こんびにで1個100円でうってるような、エネルギー補給系ww

後、花粉症のなんとかかんとらかいてんのあったから

見てたら、花粉症専門のおじさんがきて

さんぷる5個もくれwたwww

花粉症でやばい的なことお母さんと私とおじさんで語り合ってた

荷物かなりおもかったけど、一応もったから

握力あがったかな!

目指せ中2の春で左右両方30キロ!!

握力30いきたい

しゃとるらんは中3までには100いきたい

50mは中3までに7秒きって

はんどぼーるなげ目指せ20m!

maaa..

あとカウンター7000!!

7000.jpg

暇だったから加工してたーぺたぺた

続きは写真!

後昨日は、4時まで今日の数学の小テストの勉強してた!

兄に4時までおしえてもらってた

兄今日と明日試験やすみ!

続きかきますー
東京
東京駅ー

暇だったからとった

爪
どらっぐすとあしょー?で、無料でなんか.爪にはるやつやってもらったー

ジェル爪に貼ってその上にパーツやってた!

何か、1つだけやってもらったけど中指にやられた

薬指がよかった、、

あと、なんか写真あった

sakura.jpg
さくら!

これを揺すれば毛虫がry

後、何かいま

右腕に炎症?おこってる

右腕
最初、こんだけのぽつぽつだったのに

右腕1
何か、ひろがった、、

今、風呂はいってるとき、むとうはっぷ やったり、風呂上りに変な黄色い薬ぬって

治療中、、

花粉の時期早くおわんないかな、、

目がかゆすぎて涙出る

おーわり1!
| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

