12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-03-12 (Thu)
よしかちゃん
1秒も..??
作文っていうより文集!

ゆめたつさん
作文びみょうだよ!

ふみなちゃん
頑張ってるwww

まりもちゃ
すごくない!

ごんりちゃん
うんん、だけどかきなおしたw

ぺっぺちゃん
ありがとう!


えーと

昨日の文集

最終的には少し、言葉かえたりしたー

完成のやつでもかいときます!


私は、入学式の日小学校の友達や知り合いが一人もいなくて、とても緊張していました。
その気持ちと共にこの中学校で三年間通って行くんだなぁ、と思っていました。
始めのうちは小学校の頃と違って、制服を着るのに時間がかかったり中学校に行くことに対してなんだか不思議な気持ちでした。
それも時間が経つにつれ慣れていきました。
六月頃、前期中間試験があってテスト1週間前頃からテスト勉強をしたけれど.今までやっていたテストとは違い、点数が小学校の頃に比べるとかなり下がってしまいました。
夏休みも終わり9月になると体育祭がありました。そしてたくさん練習しましたが優勝はできませんでした。でも一生懸命取り組むことができたので良い思い出になりました。
冬休みが過ぎた頃から中学生活は早く終わってしまいそうだと思い始めていたので、1日1日を大切にしようと心がけるようになりました。
あと2年間で卒業すると思うと早いなーと思います。



にした!

頑張って紙に収めるのが大変だった

maaaa

時間あったらめいぷるいく!

じゃあ.明日漢字テスト26問あるから満点とれれるように勉強!

クラスで1番きーぷしとくここは!
| りある | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

