12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
まりもちゃん
いやwww
頭微妙ですwwわるいよpq

よしかちゃん
家庭科とかテスト勉強全部で3時間ぐらいしかしてないもん!!

ぺっぺちゃん
頭悪いよ∑>─(´・ω・`)
小学生の頃と比べたら..ry

ふみなちゃん
切手!!!
まってる!

ごんりちゃん
家庭科がんばったww

ゆめたつさん
頭わるいよw
来年もこのまんまだったら良い方かな!

りゅう
頭わるいよ!
自信もてないーw


11時なんで短く書く!

今日音楽のテストあった

あるとりこーだーの、

なんかうるさくていらいらしてて

まああ..吹いてなんか先生が

「○○さんA゜っと」 ってつぶやいてた!!

りこーだーA゜A゜☆

いらいらが笛に漏れなくて良かった..私理性保つの上手い!

続き..あああ、、時間ないけど文集のやつー
んー..明日提出日だけど

一応かいとくー

1年間のやつで文集のかいてる

国語5だけど作文が苦手な私../^o^

じゃあ書く


1年間を振り返って

私は、入学式の日小学校の友達や知り合いが一人もいなくて、とても緊張していました。
その気持ちと共にこの中学校で三年間通って行くんだなぁ、と思っていました。
始めのうちは.制服を着るのに時間が掛かったり中学校に行くのがなんだか不思議な感じでした。
それも時間が経つにつれ慣れていきました。
六月頃、前期中間試験があってテスト1週間前頃からテスト勉強をしたけれど.今までやっていたテストとは違って
点数は小学校の頃と比べるとかなり下がっていました。
夏休みも終わり9月になると体育祭があり、練習をたくさんしたけれど優勝はできませんでした。けれども一生懸命取り組んだので良い思い出になりました。
冬休みが過ぎた頃から.中学生活は早く終わりそうだと思い始めてきました。
その時頃から1日1日を大切にしようと心がけるようになりました。
後2年間もしないうちに卒業すると思うと早いなぁと思います。



だけ..あとはこれを清書・・!

なんか言葉不自然だな

文節おおい..

まああああ、、いっか

字きれいにかいてごまかすしかない!

まああおーわり!

| りある | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

