12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
ぺっぺちゃん
うん!

ゆめたつさん
ありがとう!!

まりもちゃん
あ、ああああ、あああ頭悪いよ(;;皿;)

ぼたちゃん
社会だいぶさがったw
英数むずかしいwwww

べんちゃ
数学悪かった!
体育教えてw

よしかちゃん
一部の勉強なくなってほしいね!

ぷるぷるぷるぷううううう
もう勉強なんてなくなっちまえ

高校生
!そいえば高校生料理上手www
だしまきつくってつくって!

非公開さん
ありがとう!!びすたーのほうでやってみるw


えーと、かくのおくれたけど

結果かえってきた

えーと..技術非常に悪い家庭科非常に良い美術非常に良い

かな

点数は

技術 10/25
家庭科 24.5/25
美術 28/30

だった!

家庭科またまた学年最高点!!

美術は学年最高29だから..ry

だけど美術しーるはってあった

そのシール学年で点数良い順から5人か10人?どっちかわすれたけど

そんだけしかそのしーるはってないらしい!!!

美術、、でっさんだめだった

落花生の..

家庭科はどうでもいい0.5点問題でおしい..

技術はなんか、、番号っていうんだっけ

そこ勘違いしててみすってry

あれみすってなかったら下手したら20いってた、、のに..

中ryが技術悪かったとかいっててみたら

23wwwわるくないしwww自慢ry

技術23/25とか..


技術最高23もとったことがないい

どうしよう、かな

しかも技術学年平均点6点^o^

6/25..

なんてすごい..

家庭科は

14/25だったっけ

美術が17/30!

じゃあおわりー
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

