123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
昨日.9時に(夜)おじいちゃん家にいって

とまりにいってきて.さっき帰って来ました(´゚∀゚`)

ゴキブリ多かったな3;

それで、、昨日.すごくすごく○○たまが.Inして

お話いろいろしたよー

ポンポンで.種でたらしぃwww

それで。。

○○たんが.

ズボン脱いでブラウスの上ボタン全開とか普通でしょっ

とかゆってて

うちにとってわ。。。普通じゃない!!1...............と思って

拡声器で.叫んだよおーw

名前出したら

ぅちの命危ないので

一応・。加工しときましたPq

20080104160122.jpg

............www



20080104160136.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おp(’

そそr(’

ぅん.普通じゃないよね

wwwwwwwwwwwww
すきwwww告白(*ノωノ)
愛してるwwww♡愛死天流((○´∀`人´∀`●))

ぎりぎりおkじゃないwwwww
ぎりぎり超えてるよ。。

結婚wwwwwwww...もう結婚してまh

寒いね.......夏だと,,,○○たん..裸なのかな(((((((((((


最終的に.ぅちの事だと思われたら

少しこまったから

○○たんの事って.一応さけんどいたy

えへへ

あとね!!!

しろごまポンポンで出たwwwwww

うちくじ運よくなった!

運よくなったね(え

今日も.○○○大師いったんだけど

おじいちゃんとおばあちゃんで。。

なぜか歩きで30分ぐらいあるいてついたのねっ

それで。。いくとちゅう

うちが.千円札落ちてるのみっけて

おばあちゃんがひろって

うちにくれたwww

1k得した(´゚∀゚`)

何で千円札が落ちてたんだr(1万円札がよかったな;
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

