12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
ふみなちゃん
増えたよww今んとこらんだむでしかできないけどw

ぺっぺちゃん
充血まじまじと見ると結構怖いよ、オバケ屋敷にいそうなry
ぺっぺちゃんはげになろう!
げっぺ、はっぺ

まりもちゃん
目大切にしてる!!
630円安いよねね><

ゆめたつさん
この髪型いいよね!
真っ青じゃなくて真っ赤だった

よしかちゃん
よしかちゃんもはげもくひょうでランダムやろっか!
よしかちゃんのぶろぐ昨日とか重かった;o;、さっきこめんとした!ばとんもらうね


えーと

テストの結果めんどいんでもういいます、、

帰ってきていないのが美技家の3つ

えーと50点まんてんとかのばあい点数/50 とかにしとく

数学 34/50
理科 47/50
社会 41/50
英語 43/50
国語 44/50
保体 38/50
音楽 46/50

だった

合計で350中293、、、やばいな..

100点満点に直したら

数68 理94 社82 英86 国88 保体76 音92

かな、そんで586、、、

やばいやばい...

せめて300/350 いってほしかった

数学おわりすぎ、、た

dousiyo..

数学は図形あってて言葉とか漢字4文字でかけとか、文章まちがってた

理科は最後の問題の最近の噴火とかの現象意外満点かな^o^/理科かなりあがりすぎたしw

社会は前より大分下がった、地理1問みすだけど歴史みすりすぎ..

英語は、リスニングがおもったよりできてなかった

最後の8問満点の問題6/8だった、、、初めて会う人のそれじゃあ駄目とかで8とれなかったw

国は漢字だめだとおもってたけど全部できてた

完璧だった、

なんか..自分の意見を述べたり文法がちょっとみすってた

保健は20問ぐらいあるんだけど3問まちがってた

それも全部こたえわかってんのに..

1つは着床を今まで、ちゃくそう ってよんでて漢字かくのめんどいから

ちゃくそうってかいたら、ちゃくしょう ですってかいて×

もう2つは 初経と月経 経を径と間違っていて×、、

体育は何か、、ところどころry

サイドラインとエンドラインのところ逆だったり

そふとぼーるのポジションとか落下店のふぉあぼーる?ふぇあぼーる?とかでみすってたあ

まあ、、、点数悪かった

勉強4階の中で一番したのに

あーっと

音楽は学年で私が最高点だったらしいいい

46×3 っていってた46点3人

音楽で間違ってたところは、最初の意味わかんないところのところで1つ、

山田と生田流をさかさまにしちゃってry

そのぐらいかな

あと1つは確か、この地球のどこかでの歌い方。

まあああ..音楽は良い点とれてよかった

理の方がよかったけど理科満点とったやついたから学年最高点じゃなかった

満点のやつ中ryだし..

明日家庭科の実技テストー

厚焼き玉子つくる

1階だけ練習した!

丸いふらいぱんで、、一応せいこうした

まああ、、成功すればいいです!

続きよしかちゃんからもらったばとん
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
暇な人!

●職業は?
学生

●趣味は?
ピアノ、pc、想像

●好きな男性のタイプは?
理想な人><

●特技は?
ないかな

●持っている資格は?
ない!

●貴方が愛する人へ一言
ry

●今悩みある?
ある

●好きな食べ物
果物とか!

●嫌いな食べ物
納豆とかめかぶとかなすとか、、

●好きな人は?
けんとくんんん2年になったら変わるかも抱けど、、

●回す人を紹介して!
えっと..暇な人は
いつも退屈?してるひとです!

●今まで年上と付き合ったことある?
pcならうんん
年下いないかな、今までつきあtったので

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ある!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
まず食材探し

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
しらない多分理性きえてけんとくんにだきつく

●好きなお笑い芸人は?
saaaa

●自分を動物に例えると?
なまけもので!

●最後の発信履歴は?
しらない

●最後の着信履歴は?
??

●好きな芸能人は?
さあああ

●人生において大切だと思うことは?
平和平和

●最近あった面白いことは?
男子の話がおもしろいwwぜんたいてきにw

●貴方は犬派?猫派?
ねこにきまってる!犬のせいで今まで何回かころんで今でも傷跡のこってる、、とらうまだ

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローのきゃらあるひとってしょうちゅうさんとふぁみこんさん?

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
子犬のワルツとか幻想即興曲とかー

●この1週間内で買った一番高いものは?
なんだろ、、

●デスクトップの壁紙は?
ふみなちゃんの絵

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
何か、ちょこのどーなつにここなっつがかかってるようなやつ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
卵焼きにみーとぼーるにとまとにぶろっこりーにさらだにふりかけごはん!

●最近頭に住みついてる人は?
けんとくんとか木ryとか直ry

●ロマンチストですか?リアリストですか?
りありすとってなに?

●好きなゲームは?
><

●身体の萌える部位はどこ?
いっぱいある..上から言うと
髪、目、鼻、口、耳、首、肩幅、腕、手、指、背中、太もも、足、骨、血管とかー

●今ほしいものは?
あのひとあのひと!!

●萌えるシチュエーションは?
夢で味わってます

●明日の予定は?
明日予行練習..

●今聞こえてくるのは?
BGMと暖房の音

●好きなキャラクターは?
いろいろ!

●最近ハマったものは?
なんだろw

●好きな声優は?
さあああ

●カラオケでよく歌う曲は?
うたわない

●今使ってる携帯の機種は?
携帯無いけど買うとしたらau

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
けんとくんのいえ

●好きな本を1冊挙げるとすると
ry

●誰の歌声が好き?
けんとくんの歌声ききたい

●思い出の1曲は?
思い出..?

●好きな動物は?
ねこぐらい

●好きな人のイニシャルは?
K.T.

●何色の目が好き?
にあっていれば

●うん○とうん○の違いは?
しらないw

●もう終わろうか
うん

●だが勘違いするな、俺のバトルフェイスは終了してないぜ
www

●初えっちはいつ
してないい

●ばいばい
ばいばいい


おわり!


スポンサーサイト
| りある | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

