12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
ゆめたつさん
ry回かかったw

ぺっぺちゃん
かっこいいよね!
3回..私ry回!

かれんちゃん
かわいかったwww

まりもちゃん
私も今2つ意外あばきれててry
2いいよお!

よしかちゃん
想像だよ☆
よしかちゃん変態じゃなくてすけべぱわーだ!

えーと

昨日目がすごいかゆくて

寝る前に目薬して

鼻かんですぷれーやって、はなづまりおさえて

アレグロ?のんでねて

今日の4時ごろかな、何か起きて

目あけようとおもったら

あかないwwwwww

何か、目と目がくっついry

3分かけてなんとかあけた..!

はなかんで、目ふいて

またねて

7時ごろまたおきるときに

目がまたryで、下降りてうがいしようとおもって顔みたら

目真っ赤\^o^

驚いてお母さんにSOS

何か、黒目も真っ赤で白目もまっかで下まつげの奥のほうなんていうのかしらないけどそこもまっかで

すごいたいへんだった..

まず、顔ゆすいで痒さおさまらして

10分ぐらい氷水でひやしたら

腫れひいて真っ赤が収まった、かな

そんで、学校行く前に目薬さしてー

8割がきく、花粉症用マスク着用して学校にいった

ますくのおかげではなづまりへいきだった!鼻水でそうだったけど

目はもう..

かゆくてもかいたら悪化するから瞬きで我慢してて

社会(5時間目)でなんか、、黒板の銀色のところが激しく揺れてるような錯覚みた..

しかもかなりねむい

@1ヶ月ぐらいで花粉ましになるらしい..

@1ヶ月@1ヶ月...!

ああ、、

目の色おさまっても

よるとかでもいつもの目としたら

断然あかい..

何か目の血管?の色みたいなのがまるみえww

明日体育館あいてたら

剣道ー!なんかたのしみおもしろそう

そいえば今日昼休み

合唱の練習で歌うの自主練だけど友達に誘われてうたったー

男子8人ぐらいで女子6人ぐらいかな、

半分ぐらいだ

20分ぐらい練習してました!

まああ...明日音楽で歌のテストあるかもだからry

前より裏声おおきくなったかも!

裏声6割地声4割だけど..

じゃあつづきめいぷる
えーっと

前の記事のことで

2になるためにらんだむしました!

1回目
230.jpg
hage..

2回目
231.png
よくわからないけどこんなきもいやつ...

3回目はとれてなかった

前回の記事で現すと7...

でこだしおおい

4回目
234.png
やっと・・・!

長かった...

pうれたら

髪の色と目の色かえて完成ー!

もうする色きめた

あと、人気度けっこうふえたー

くえすともけっこう!うん

あとてすと5強かかえってきたんだけど

理科 結構いけた
社会 おわった
英語 びみょう
国語 びみょう
数学 ありえない


だった

点数の良い準だと

理→国→英→社→数

だった

社会と英語さがりまくりw

数学はもうありえないほど点数ない、、

私が習ってる数学と2.3組がならってる数学の教師いんだけど

こっちおっさんであっち3組の担任..問題つくんの3組の担任^o^/

母線とか習わなかったし

そいえば中村41点だったww

前46ぐらいいってた中村でもry

明日音楽かえってくるかな

あのもんだいいみわかんないからあんまいってないだろうな

まああ、、数学のやりなおし①と③のとこの問題だけでもいいっていってたけど

復習ってことで間違えたところ全部やりなおしてのーとにかくよてい!


おまけ

れたーせっと
こんで630円!
| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

