123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
ぺっぺちゃん
えええ、ぺっぺちゃんさっかーとかとくいなんだねwwww
どっちは逃げる役ry

ふみなちゃん
い、楽しみにしてます(かーいーれぞっな)
絵は、りんとかそういう系かかっこいい男の子!

よしかちゃん
わっほ??
私授業中想像してるーうー


えーと

今日夜らへんに

よしかちゃんいんしたららんだむする!

らんだむはらんだむでも

あの..新しい期間限定の奴

らんだむで10分の1のかくりつだ!

めいぷる、らんだむのかみがた
これで

第一希望が2-

もしなれそうになかったら1..kana

3-10論外..

男の方いいかみがたないしwwwっひさんww

1発か2発あたりでいけたらいいな..

6789とかになりそう、こわいこわい..

一応mtsでだしてるからー

1階ごとちけっとかってやってちけっとかってryにするw

よしかちゃんの変態ぱわーもらって

1回目で2になるかな!

2だったら帽子着用しなくてもへいきっぽいし

あばが切れてる私には最適!

ああ、、でも似合わなかったらどうしよう

このさんぷる?の顔16だっけそれだし..

そいえばなつりちゃんとひとみちゃんかな?

お顔にお化粧たっぷり厚化粧してた

りあるも..実は隠れてそうしてるんだろうな...?

そいえば今日

買い物いくはずで

お母さんに朝いくっていったら

明日お母さんもそこいくらしいから明日にしよう

っていわれて、最初納得しなかったけど

明日ならお金だしてくれるらしいww

そんで明日にry

3000円ぐらいつかわなくてすむ!yokattayokatta-

じゃあおわりー
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

