12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
まりもちゃん
がんばったー!
強盗の人まだつかまってないw

りゅう
わかんないよ、私息抜きで途中ピアノひいてたりry
テストがんばったw

ぺっぺちゃん
私驚いたww

りんごんりちゃん
親に監視されてるから・・ね(苦)

ゆめたつさん
がんばったw

よしかちゃん
お手紙だしたーあー
てすとこっちもおわったw


今日でテスト終わりました!

多分前のテストより良い、かな

そいえば

音楽のリスニングのやつなくしたらしい..

せっかく聞き取ったのに..

なんかわけは半分ぐらいの人が空欄とかでry

なんか、私の学年3クラスあるらしいけど

どの先生か忘れたけど何かで話してたら

先生:○○さん
私:はい?
先生:授業どう?
私:んー..数学とか理科の時間は平気ですが他の授業だと授業中私語が多いです
先生:大変だね
私:はい、、
先生:2組は静かで3組は成績いいから1組ってはずれのほうにはいっちゃうよね..
私:2組と比べるとそういうふうに見えます..
先生:まあ、もう少しで2年生になるからきっと今よりは良くなるはずだよw
私:はい。


とかー

あと、何かテストのとき私1番前なんだけど

監視する?先生

絶対私の前に立ってるか私の前らへんに椅子おいてすわってるwww

なんか、、前の列で

●☆ ●● ●○

☆=私
●=うるさい人
○=普通の人

で、、ne..

まああやりづらいけど問題用紙と解答用紙しかみてないけどね..

何かときおわって時間あまって黒板見て想像しようとおもっても先生まえにいるから

かんにんぐとかかんちがいされそうでつかれた.

時計見るときもry

何か一番やりづらかったの音楽

すごいわかりづらい..

まず、魔王ので全部暗記したんだけど

問題分がわかんないwwwww

まああ..問題分かいてみる

(1)とか(2)は解答用紙にかきやすいように?

「魔王」は、ゲーテの詩に(1)(☆人名)が自由な形式でつけたもので、(2)の伴奏で(3人)の歌手が(4)人の登場人物を歌い分けるところが、面白さの1つである。

とかなんだけど、しかもこのぶぶんの字だけ

太くて小さい黒い字でこれがまたみづらい..

あと区切られてないし..

(1)ゲーテの詩の作曲者は?
(2)伴奏は何であるか。
(3)歌ってる人は何人ですか。
(4)登場人物は何人?

とかのほうがわかりやすいw

そしたら

1はシューベルトで2はピアノで3は1人で4は4人ww

あの音楽の先生絶対国語できなそう..

そいえば国語の漢字あんまべんきょうしなかったけど

多分漢字は1問ぐらいまちがってるかまちがってないかだ

意図 っていうのあって、

何か忘れかけてて

いずだとおかしいから、漢検の勉強のとき、いと って確か出てたな っておもって

いとにしたー

結果あってる☆

明日電車で15分程度のところいって買い物してくる

服いいのあったらかってー文房具系かってー前の前住んでたところで通ってたピアノの先生が結婚し

たからぺあかっぷでも買ってー雑貨屋とか本屋で参考書とかみてくるよていー

さっさと終わらせたいから一人かお母さんといくよていー

そいえば3月になんかクラス対抗のすぽーつたいかいあるらしい

グラウンドと体育館でやるのでまあ、、きめてた

1組は体育館だとバスケが1番おおくてグラウンドだとサッカー..

ばすけいやだな..a-..



体育館だとバドミントンでグラウンドだと鬼ごっこにしたww

鬼ごっこしかも2人wだけwだったwwww

男子が鬼ごっこやったの誰だよryとかw

鬼ごっこ楽しいから鬼ごっこがよかった

どろけいはなんか10秒つかまれたりでなんかやだ

あの、、なわとびたいかいあればいいのにね!

あと、何か体育で長距離(マラソン?)系やるらしいー

いつになるかしらないけど、体育の先生にきいた!

まああ..めいぷるすこしいってきますー
スポンサーサイト
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

