12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
ぺっぺちゃん
1番前やだよねwwwww
担任こっちもきもいww
骨きれいになりたいww

ふみなちゃん
ちょうだい!!(眼差ry

よしかちゃん
よしかちゃんこそ1番前じゃなきゃ先生見えないんじゃない...??
めーるきづいた!だけどへんしんしてない

まりもちゃん
うん・・・!→
わーくの絵りあるだよねww
はんどくりーむ便利だよ(´・ω・`)

なつりちゃん
うぉーくまんww
提出ないの??


えーと短編でいく!

今日、 英語 社会 保体 ありました!

多分

英語は最後の8点問題は、話してる相手を you でよかったら最後の8点とれて

りすにんぐは多分出来てて

よければ9割悪ければ7割かな!

社会は地理完璧すぎたwww

何かかなりかんたんだったwww

等高線とか都道府県とか地図記号とか時差とか○○を調べようー的なのとか!

地理間違いあっても1.2問だ!

歴史は微妙ww

5問ぐらい間違ってるかも。。

まああああ.60点満点中を50にするから9割いくかいかないか!

保体は

保健1.2問間違ったかな

何か保健思ったより簡単だった、、

体育の方は

そふとぼーるの、ふぇあぼーるとかふぉあぼーるのいみわかんなかったwww

しかもそれ8点もはいるのに..

あてずっぽうで○×つけたー

英語きついとおもったけど寝ずにやったら結構いけた!

昨日(今日)頑張った

3時半まで勉強して(午前)

2時間ぐらいねて

6時ぐらいになってまた一応確認で勉強1時間ぐらいやったあーー

明日は

理科 国語 音楽!

良い点とれればいいな..

後さっき私の住んでる周辺で強盗あったらしいwwっいまどきwwwww

まあ..こんびにいこうとおもってたけどやめときます

てすとなんてんだろー

後なんか

あの、ピアノの伴奏になったでぶ女ryが

今日話しかけてきてー

「今日遊べる?」 ってきかれた..arienasasugi..

テスト勉強だからごめんね っていったら

ゆみちゃん頭いいから勉強しなくていいじゃん とかwww

でぶryよりは成績いいけどこっち勉強何十時間?下手したら何百時間か、してるあーあーー

maa...

明日と明後日てすとあるんでおわりー
| りある | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

