12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
ぺっぺちゃん
外しにくいよwwww
鼻のあれいたいよね..私も嫌い(´・ω・`)
しいたけ茶100円shopにもうってるよ!!!
まふぃん可燃ごみに捨てた!

まりもちゃん
薬大きいよwwwww
勉強頑張ろう!!

よしかちゃん
送る頃にはカビはえてる!
しいたけうまいー

ふみなちゃん
しいたけきらい..?おいしいよ!!!大好物

ゆめたつさん
かなりおいしいよwww

ぼたちゃん
友達が歌ってたからこれにしてみた!
しいたけ好き→

高校生
花粉症ですよ..?!高校生もなろうww
しいたけ茶うまいよ!100円shopとかすーぱーでうってる!!



勉強してて親にたまに部屋みにきたりでpcつけれなかったー

今は.この間東京の友達から手紙来たからめーるおくるとかでry

げーむやんなかったら1時間程度なら良いって!!

BGMは友達が歌ってたからためしにこれにしてみた

声たかい..

私こんな声でないwwwww

高い声といえば

小学校の頃頭の良い男子が

手をぐーにして口元にもってきて

大塚愛のさくらんぼだっけ?あれ熱唱してたwwwwなかやすみにww

そしてその人授業中1pしてたり喘いでたり

小6の冬、今から1年ぐらい前だ

友達と遊んでて団地のほうとかみてたら

その男がべらんだにでてたwwww

友達にすぐいって

二人で見たら何か手ふってておどtってたwっわww

思い出し笑いできる

かーてんつかって隠れたり出たりry

maaa..りあるのことのしゃめでもかく!

かいだん
ここの家の階段ー

何か階段のとこだけ床がへんなやつになってる..

金曜日保健やったんだけど

何か性機能の成熟だっけそれやったら

気分悪くなった

なんか、先生がpcつかって黒板に白い布つけてそれに出す系?で説明してたんだけど

何か卵巣とか精巣があるところとかの絵みたいなところは平気だったけど

精子の絵が気持ち悪すぎた..

何か..小尾?きもちわるすぎじゃない?

先端米粒みたいなのついてるし、、

何か背景黒で紫とかで気色悪いー寒気する..



これで当分わーくの提出ない!

わーく
私の保体のわーく!!

しーるとかはんこういろいろやってある

これくらすでここまでおおいの2人か3人だけなんだよ!!..

この間ばすけとさっかーのまとめたやつ

まとめ
たいへんよくできましたしーる+はんこう+はなまる+べりーぐっど!!

数時間かけて書いた甲斐があった!!

下敷き
今年から使ってる私の下敷き☆

きらきらで透明感あってなんとなくすき

あと

はんど&ぼでぃくりーむ
私の使ってるハンド&ボディー用くりーむ!

ピーチパイだっけそんな香りww1050円!

課金してないからこんぐらいry

何かだんぼーるあさってたら

きーほるだ
ぐあむのきーほるだーでてきた

これ100円程度!

髪飾り
これ神奈川から東京に引っ越してピアノの先生と文通してたときに送られてきたもの..

もらってから4年間ぐらい経つけど使ってません..派手だし...neee

誰かの結婚式とか成人式にでもつけます.!

あ、これ首を右に曲げて左に口右に目があるじょうたいでみるけい!

M1GD50-W.jpg
音楽きくやつー

1万しなかった!電車とか乗るとき酔わないためにー☆

白と銀色のやつ!

あと40点満点のてすと、結果は

ぷろぐらむ7!
みづらい..

今回は問題用紙とか解答用紙なかった

まあああ満点だったー

満点今回5人いた!!16人中ww3分の1ぐらいだー

最近の私のまいぶーむっ

骨
こうやって手の甲で骨を出すこと☆

何か癒される

携帯あったらこれが待ち受ry

じゃあしゃめのおわりはー

ぴーす
てんぷれの真似て頑張ってとった

空意外に何かが物足りない..


まあ続きは暇な方どうぞ!

えーと

木曜日席替えありました

嫌な予感するなーって朝友達に話してたら

それが当たっていて

席一番前^o^

めちゃくちゃみにくいwwww

近すぎて黒板の字みえない^o^/

なんていう..頑張ってよんでかいてる..

そしてお隣は

やたらうるさくて私のこと苗字じゃない苗字+さんづけで呼んでくる人

後ろは前の前の席となりの男子

右の後ろ(斜め後ろ)は前のせきで後ろの男子

左の女子は私のクラスで1番問題児

左の後ろ(斜め後ろ)はお友達..

そして目の前先生の机^o^..

けんとくんは

    黒板   
○○ ☆○ ○○
○○ ○○ ★○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
    ○○ ○


何か微妙な..

どっちにしろ私のほうが前だから×


maa....

班員..何とか..aa-unn

班の人私の班6人半

めんばーのひとが

1班長 副会長のNちゃん
2隣の男子のN
3後ろの男子のY
4斜め後ろの男子のK
5右の後ろの後ろの男子のS

印象が

1→優しい頭いい
2→なんかやかまry
3→何か浮かれてる..?
4→めいぷるやってる子の一人
5→顔かっこいいけど怖い


でー、金曜日美術あって

何かいつもより机っていうより

大きい机1個で班員が座る系?のやつでー

何か..運悪くSの隣なったwww

こわいよこわいよ

確か4月か5月の頃

私が一番後ろで提出物後ろから集めててー

Sが出そうとしてないからするーしてまえいったら

ちゃんと集めろよ!! とかで怒られry

でも

何か美術で今紙紐で工作?みたいなのつくってて

そんでーやってたら

S:○○
私:ん

何か呼ばれて

久々にさんづけとかちゃんづけで呼ばれなくてすごい新鮮

maa..適当にちゃっとふうでかいとく

S:○○って前東京住んでたんだっけ?
私:そうだよw
S:どの辺住んでたの?
私:なんか右上の方?山地の方じゃないよw
S:いいなぁ..
私:なんでww
S:こっち田舎じゃん?東京都会じゃん..
私:東京ってそんなに都会..?
Y:東京って都会じゃなかったら何なの?
私:なんだろw
S:俺、東京いってみたい
班長:東京っていったらH.H.も4年に引っ越す前まで東京じゃないっけ
S:あいつ都会じゃなくて田舎っぽい


とかの会話ー

次はこの少したって噂が怖いとおもったこと

あと、Sは苗字さめ○○

べしっべしっ
Sが紙紐を何か振ってた

Y:鮫なにしてんの..?
S:Nきたらこれで叩く
皆:笑
私:ほんとにやんの?
S:当たり前ww
N:鮫ー
S:ん
N:雪見大福もらっちゃった♪ (模造紙の上にボンド)
S:じゃあ食えよw
N:食う?
S:いらないしww
S:Nちょっと後ろ向いて
N:わかったw
べしっ(鈍い音)
N:痛wwwwwww
紙紐であんな音出るとはry笑いとまらなかった
そして数十秒後
N:鮫ちゃんこれさじゃんけんで負けたほう顔に付けない?
S:やだし
N:怖いのか鮫、雑魚いなよっわ!!
S:あー、もうこいつ無視しよ
N:言ったな、鮫絶対無視しろよ
S:
N:りゅう○○ー
りゅう○○:どうしたw
N:鮫ちゃんが今一発芸してみんな受けなくて今、くやしいですっ ってやったwwww

皆はそのNがやった真似で笑って

りゅう○○:えwwwまじで鮫やったのww
S:やってないしwwN嘘つくなよ
N:あ、今鮫ちゃんが小島よしおの真似で、だいじょうぶだいじょうぶー、だいじょうぶーてやったwww
りゅう○○:鮫ちゃん今やってよww
S:Nが勝手にいってるだけだしw

3.4分後

N:りゅう○○鮫ちゃんが今なべあつの真似で、いちっにっさめ! しっごっさめっ! ろくっしちっさめ!ってやったwww

大体の人それで笑ってた

後は、班でー

N:鮫俺ね昨日水族館いったんだ
S:しってる
N:なんでしってんの!どこのいったかわかってんの?
S:
N:あ、鮫から超音波できいたのか
S:Nしね
Y:Sって鮫の友達多そう
S:Yもしね
N:フカヒレくいたいー
私:フカヒレ美味しいよねww
班長:俺もフカヒレ好きw
N:でもフカヒレあんまり食うと鮫怒るよ
S:なんでw俺フカヒレ好きだし
N:うわ共食いだ

そんでSがNのことさっきの紙紐むちで殴ったwwwww

そんでーいつの間にか時間たって美術終わり!

そんで、次社会で

先生が今あみだであたった二人はちょっと教材とりに職員室一緒に来て

っていわれてー

まあ..30人の2人だけだとおもってたら

14と23

私23..

そんで14がSwwww

運いいのかわるいのか..

そんでー職員室行くまで少し話してて

思ったこと

何か幼稚園頃みたいな友達っぽい感じで雰囲気が思ったより話しやすかったw

呼び捨てだったのかもしれないけど

だって..けんとくん私のことさんづけだったし..nee?

班員も班長は、私のこと ゆみちゃん で

他皆苗字+さん or 苗字じゃない苗字+さん だし..

ただ名前呼び捨てされるだけで矢が刺された系?

私もさんづけばっがりされてたから神経おかしくなってんの、かな

maa.a..@23日ぐらいかな

この班やっていけそう

一番前嫌だけど..

まあおわり!

テスト頑張らないと
スポンサーサイト
| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

