123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-02-17 (Tue)
まりもちゃん
結構痛いよ;ω;`

ぺっぺちゃん
仲間wwww
それいたいよね!!!
全く同じだw
挟まれる場所によって取りづらさ違うはず!

よしかちゃん
ばかばーか!!

ふみなちゃん
私のお誕生日ケーキは作ってくれるよね??

りゅう
お大事にした!
高校おめでとう!!!!

ぺっぺちゃん
りんくする!!

今日は病院いってきた

お母さんが3時(15時)ごろにー診察券だしてきてくれて

5時40分ごろにいった

なんかそんでも@1時間ぐらいまってくださいみたいなので

40分ぐらい待ってついに私の名がry

なんか、まず変な椅子にすわって

頭を後ろにくっつけて

最初口の中変な銀のでやってー

今度鼻とか耳みたりして

あの..鼻に

かなり細くて25cmぐらいあるへんなやつ鼻に差し込まれた..

かなりいたいwwww10秒ぐらいつけっぱで

医者とお母さんおしゃべり中..

しかも両方の鼻..なんかくしゃみでそうでry

そんでー..医者の人が

「これは、ばりばりあれるぎーですね」 っていってたww

何か鼻の中か目の奥かがアレルギーはんのうおこってたらしいー

そんで、鼻に変なのやって.らんぷしたまでおりたら

今度口から変なのやっておわり!

目薬2つと薬1か月分もらった!

薬
こんなかんじのやつw

晩飯の食後1錠のんだー

続き色々
今日はーまあ.あったこととかはなす!

今日数学の時

友達とチャイムなるまで話してたら

SちゃんとAちゃんがおいかけっこ?してて

何かTの椅子を色々..まあつかってて

Tの椅子が何かふわふわのいすで

そのことに気づいたSちゃんとAちゃんが

これうちの椅子ー!!! っていってて

そのことに気づいたTが

そこに一緒に混ざって

これうちの椅子ー!!! っていっててかなりうけたww

結果的力勝負で

Tが奪い返したww

男がああいうのちゃんとするの始めてみて笑ったww

後数学の宿題の14問中の計算問題満点だった!よかったよかった

あと後期で今まで数学週末課題10枚あるんだけど

ちゃんと出てる人5人ー

TとNと私とHさんとY

何か出してない人とか遅れが多いんだよね..このくらす..

あと国語で

今までの漢字テストでー200点中のやつで

197/200だったー^o^/

ああー..前期がんばればよかった

前期99/102 で3問も間違えた性で..

あ、後期は今んとこ漢字テスト満点!!

他のクラスで200点とか199とかいるけど

私のクラス197の私が一番高いっていう..嬉しいような嬉しくないような、、

何かその次に高い人191点..どういうの出るかわかる漢字テストで191/200って低くない..?

maaa.差があってよかった☆

あと、ばれんたいんの

くっきーのしゃめとるのわすれてないです。

生チョコキャラメル立派に失敗..

何か説明通りに煮たら煮すぎて固まったら難くて生チョコ飴になったし!

生チョコ飴
包丁できろうとおもったら中々切れなくて変になってしまった..

これレンジで加熱したの食べたらきゃらめる!

だけどすぐかたくなる、、

そして油がでる..

あと、まふぃんのほうせいこう!

まふぃん
見た目悪くてがとーしょこらみたいだけど

一応成功..

らっぴんぐ
らっぴんぐこんな感じ☆



くっきーのらっぴんぐしたやつあった

らっぴんぐ1
まあ、、、見づらいけどこんなかんじだったー

あと

しいたけ茶
これ美味しいよこれ!!!

きのこ類大好きな私にとってはry

あと明日英語の40点満点のテストあるから小テスト勉強もがんばってるー

ぷろぐらむ7
ああみづらい

ぷろぐらむ7-
↑くりっくすると大きくry

何かレポート用紙2枚分だけだけど

まとめたー

多分これで満点いけるはず..!

本番のテストが満点とれないんだけどね、、

まあこれもテスト範囲だし!

一石二鳥だ

あと昨日テスト範囲配られた

猛勉強中です

範囲

あと

話し戻るけど今日病院いったとき

前に座ってる高校生の人かな

何か後姿(髪型)かっこよくて

すごいスタイルいいなっておもってたら

何か顔があつしさんににてたwwwwwwwwwww

見てびっくり..

だけどあつしさん九州に住んでるからry

そっくりさんもいるもんだね!

じゃあおわりー


スポンサーサイト
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

