12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-02-15 (Sun)
ゆめたつさん
かなり大変だよ;o;

花粉症大変そう ;o;

りもたん
ならないのかあ(´;ω・`)
耳の奥かゆいとアーってなるよね..

ぼたちゃん
!!一緒に花粉症になって花粉症life..を送ろう...!

ぺっぺちゃん
そっちもきたか!
私スギとクヌギだっけ両方あるらしい、、
部屋乾ししても意味ないーー
8人もいるっwwふえてる!

ふみなちゃん
うん!!
私小学校の頃りあともとかにくえのことはなしてたら
男子:お前何蟹食え食えいってんの..?
っていわれたww

まりもちゃん
万年www
ピグなんかやたら太ってた(´・ω・`)

なつりちゃん
おくっといた!!

よしかちゃん
花粉症になろうー
マスク多分着用するかも..
ぐらさんだったら水中めがね!!


えーと

悲劇でも話します..

金曜日かな

トイレ掃除でーほうきとろうと思ったら中々取れなくて

近くにあった上の部分だけ壊れてるほうき使うことに・ω・

まあ..はきおわってー

上の黒い部分はめようとおもって

指でぽんぽんっってはめようとおもったら

黒い部分の隙間に左の薬指の皮膚が挟まったwwwwwwwww

かなりいたかった

外そうとした

だけどこれが中々外れない..

ちょうどいいときに力が強いお友達がといれにきて

私:Nーーーーこれとって!!お願いします早く
N:どうしたの..?
私:これが薬指の皮膚に挟まってかなりいたいからとって!!
N:わかったw

それでーとって

なんとかとれた..

かなりいたかった..ああ..太って指に脂肪たくさんつけてたら痛くなかったのに..

a-a-...

何かとれたあと薬指の皮膚の上

真っ赤になってて

小さく丸くへこんでたしww

もう激痛..壊れかけのほうきつかわない..

今朝.金曜から2日たって

薬指とってみた

薬指
見づらいけど

まだ色残ってる..

何か吸い込まれた?部分が悪かった早く良くなるといいな..

あと金曜日ちょこあげるつもりだったんだけど

家においてきちゃったっていうry

そんでー帰り欲しい友達が私の家まで2.3人かな来たからあげたー

まあ..明日あげるから

今日つくった!

あげる子に今度は卵アレルギーの子いるから卵使わない料理..を

一応

生チョコキャラメル、チョコクッキー、ちょこまふぃん

をつくったつもりだけど

生チョコきゃらめるしっぱいwwwwww

飴になった..

maaaa今週のせます!おわり
スポンサーサイト
| りある | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

