12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-02 (Wed)
今日.池袋に,いってきたよwww
乗り換えとかあるから全部で1時間ぐらいだったかな;w;
乗り換えなかったら30分
帰りわ.一回しか乗り換えなかったから.ちょっとはやかったよw

8時に家を出て
1時ぐらいにかえってきたかなあ
開店9時半だったけど.9時10分にしてくれてたwww
そのC区だけでも
千人以上わ.絶対いたとおもう
2千人ぐらいかな(’
んで。。。
やっぱり人混み苦手q^

それで・・
お母さんにこの間

母:○みー
ぅち:はい
母:1月2日池袋いって福袋買いに行くの手伝ってくれない?
ぅち:........
母:2000円お小遣いであげるから^
ぅち:いくw

んで.いったよw
お昼ご飯食べるときに約束の2kもらったwww
ちゃーじでもしようかなあ

お昼。。らーめん!
前から食べたかったのyね
おいしかったよw

お母さんに1万円の福袋どさくさに間切りこんでかってもらたs
財布とか.雑貨がはいってる福袋かってもらったのね
中身
財布1個 キーケース1個 ストラップ?・1個
(´゚∀゚`)
。。。
あのね。。すくないとおもってもね・・
ストラップの値段・・ 本体価格 5800円・・ 税込み6090
たかいwwwww
今度.そのストラップの写メでものせまs(’

昨日のめいぷるのログ(’

んー..まず.夏ちゃとかのからっ

夏ちゃ:うへあへ
ぅち:夏ちゃ故障してるwww
杏ちゃ:夏ちゃ壊れてる
夏ちゃ:あはh
ぅち:山中夏:あはん
杏ちゃ:山中夏:あはん
(杏ちゃとはもた)
ぅち:山中夏:あはん
夏ちゃ:あはんとかゆってないw
杏ちゃ:www
ぅち:山中夏:いやn

いろいろ楽しかったよwww
夏ちゃって意外に.あはん.いやんとかゆう子だったんだね............w

それで.杏ちゃとのログ

杏ちゃ:彩ちゃ
ぅち:はい
杏ちゃ:ろみじゅりの奴ゆってwww
ぅち:おk
ぅち:ろみお:あの時.僕は恥ずかしかっただけなんだ.好きだ好きだジュリエットー
ぅち:じゅりえっと:私も昔も今も好き...大好きよロミオー
じゅりえっとだけ.意外にそのとき浮かんだときにかいてまsた((

最近.楽しいこと多い(´゚∀゚`)
それで.がちゃやったら
黒ごまとかでざいんちぇあ赤あたったりw

神社で.葛ちゃとクエやって
葛ちゃのガンディアンのなんとヵを地球防衛隊にいって.あつめたりw
いい書あたったらしぃwww オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ぅちも.サブで。集めるものがちょぴた君のたまごで
手伝ってもらって
景品 キツネサルアイ 命中2
いい方かな^
着用したら...非常に似合わなかったため.葛ちゃにいるか聞いて
あげた(o・ω・o)

書も.売れそうなもの3つになったs(’

1回避の書(顔)60%
2呪われたジャンプの書(靴)30%
3攻撃の書(手袋)60%

クエストとかどろぷきたwwwww

1 6.1m
2 5.2m
3 5m

辺りで.だしとこかなw

| りある | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

