123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-12-06 (Thu)
【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

暇な人やってヶロー


★最近のマイブームは?

音楽聴くこととヵw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

安いのわ135円のアップルパン?・みたいなので
高いものわー。。。小説の2100円かなあw

★最近ショックだったこと

昔のこと思い出すとショックより目に汗が(’A

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

甘酒だったらー昨日だおwww


★最近始めたいな…と思う勉強は?

体育とヵ(’

★ボーナスの使い道はどうしますか?

壁]ω・)ニヤッ

★年末年始の予定は?

きまってないw
友達と外食とヵ遊びヵなあ(りあともたちと


★大好きな少年漫画を5つ

ですのーと
あれ・・・名前わすれた;;;;

★今、何時ですか?

16時31分(*ノωノ)

★最近とても嬉しかったこと

なわとびで学年でやったら8種目4つか5つ一位Σ(・ω・ノ)ノ!

★好きなゲームは?

めいぷる

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってないw

★ストレス発散法は?

めいぷるのレイで,でんでんを。。

★座右の銘は?

漢字なんてよむの?

★世界中で一番大切なものは

秘密(*ノωノ)

★当たってる!と思った占いの結果

占いであんまりあたったことないw

★北朝鮮をどう思いますか?

どっヵいけ

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

えっとー・・・・ともちゃのろぐを発表しちゃった

★愛ってなんですか?

一筋に愛すること 一途に愛すること

★神ってなんですか?

ぅちみたいなひとです

★得意料理は何ですか?

オムレツとかオムライスヵなあ.....お菓子のほうがいいw

★あなたの取り柄は?

んー・・・
静かにしとくこと?

★子供のころの夢は?

ピアニスト

★一番最初に好きになった子の名前は?

ちょまwwwwww
名前なんヵゆえないwww
小2の冬で一目ぼれでずぅーとみてたら
内面も外見もいい>< (うちが趣味悪いからかもだけど

★何フェチですか?

においw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

語呂って何?・

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ

?・

★好きな色は?1つ

白とヵぴんくとヵ薄くてパステル系ヵなぁ(黒もすきw

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

人を操る(’

★身長は何cmですか?

前はかったときわ153cmだったから...少しわ高くなったとおもうw

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

あの人(*ノωノ)

★今年やり残したことはありますか?

過去にもどりたいけど戻りたくないw

★今、食べたいものは何ですか?

けーき

★寝る前に必ずすることは?

歯磨きと色々!!1

★大好きなあのひとに一言!

あいしてr

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

あの人w

★今の下着の色は?

・・・・・・・・・・・

★自分の前世は何だと思いますか?

野生動物

★今一番欲しいものは?

けーたいとヵw

★好きな異性の服装は?

んー・・
ジーンズとかあんまはかなくて
あーゆーひとz(ぉぃ

★一番最近送ったメールの内容は?

pcだと

http://oyumio.blog69.fc2.com/
あやのぶろぐだよwww

★旅行に行くならどこに行きたい?

にゅーかれどにあとかふらんすぅーw

★明日何する?

朝練のなくなったから...朝いつもどおりにいってりあともと遊ぶ∵

★去年の自分に一言

去年に戻りたいな。。。

★自分の好きなところを3つあげてください

うち自分の好きなところないwwww
よくお世辞で.かわいいとかやさしいとかゆわれるけど;3;

★好きな季節は?

季節全部きらいw 秋が一番いいヵな

★携帯の機種は?

もってない。。

★オススメの映画作品を1つ

恋空!!!

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

安部総理

★つぎの休日の予定は?

プリ撮りにいくw

★好きな音楽のジャンルは?

なんかー。。オルゴールってゆうよりかわいいかんじで子守唄っぽいのw

★好きなディズニーキャラクターは?

すてぃっちいとヵみにいちゃn

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

ぃつヵ死んじゃうときわ寝死にしてください。。。

★初めて会う異性の最初にみるところは?

全体w 得に顔とかwww
後ろからだと足の細さとかみるw(長いとか

★好きな曲は?

旅立ちの唄とヵかなあw

★やってみたい髪型は?

くるくるとかw

★最近ドキドキしたことは?

りあるで...あの人と話したことwww
クラス別だからねwww

★今、恋してますか?

ぅん

★恋の醍醐味は?

漢字がpq

★好きなタイプ

もう........秘密w

★今の生活の気分は?

テンションさがることおおいw

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

ゆえない。。。wwwwww

★最近遊んだのはいつ・どこで?

一昨日げーせんw

★今、財布のなかにいくらある?

3kぐらいヵな;

★あなたのエロさについて語ってください♪

えろくないwwwwwwwwwwwwwww

★好きな楽器はなんですか?

鉄琴とヵグロッケンとヵ木琴w

★最近見た映画はなんですか?

恋空

★最近マイブームな曲は?

いろいろw

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

GReeeeNとか愛唄とヵ人とかwww

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

電子ピアノ^;

★今月の目標は

テストわ95点以上とヵかなwww

★一人の時間の使い方

自主べんきょとヵいろいろ練習してたり、。、。w

★最近がんばってること

とくにないかなw
りあるで色々頑張ってるかな

★どうしてもゆずれないこと

いろいろ

★最近地味にキレた事

あんまりキレない^;


★昨日の晩ご飯は?

お鍋

★自己PRをしてください

ないw

★人生の転機は?



★後悔とは?

初めから何もしないで何も残らないコト

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

健康になりたぃ

★このバトンやるのにかかった時間は?

何分ぐらいだろー


♡♡♡おわり♡♡♡
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

