12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
なつりちゃん
1回しか呼んでくれてないんだよ!..
なつりちゃんのめあどおしえて

えーと

ついに花粉症の症状出始めました..

体質改善もして住んでるところも空気前住んでるとこよりもずっといいから

現れないと思ったのに..

お母さんとかもまだこの花粉症は浅いから佑樹もまだ症状出てないよ

私出てる..

今のところの症状は

鼻がむずむずする
のどの奥がかゆい
みみの奥がかゆい
せきがでる
くしゃみがでる
たまに目がかゆくなる

a-a-..この時点でこんなになってるとやばいな..

去年なんか卒業式の練習で花粉症で泣きそうになったし..勘違いされる..

目薬もかわないと..

春は花粉症用マスクが必需品か..na..

マスク暑いからやなんだよね!

花粉症治す方法ってないの..?

何か難しいとかさいとにのってた..si

花粉症でも学校では泣きたくない

頑張って小さい頃から学校とか幼稚園では泣かないようにry

ああー、、左の喉の奥と左耳の奥がかゆい

耳かきしまくると肌荒れるとかいうからできないし..

どうしよう..

病院いって目薬さっさともらってこないと..

早く春と夏すぎないかな

春は花粉症と蝶とかではじめて

夏は虫だらけでやだやだ..

夏休み外いくと虫多いから外あんまでれなかったし..

早朝虫がでないときと夜はしってたぐらいだし..?

続き久々にクラスの男子のメイプルストーリー話題
えーとね

なんか.私の知ってる限りめいぷるしてるくらすのだんし

7人か8人..?

なんか多い..

男子全員で19だし

約半分だ^o^)/

なんか..51で狩るのやめたとかー

るでぃぶりあむとかかにんぐしてぃーとか略してないとか

なんか..新鮮?さがある!


A:B-かにんぐしてぃーってどうやっていくの?
B:んと、タクシーか徒歩だよ
C:え、カニングシティーってどこ?
B:なんかそういうところw
C:始めてきいたww
B:C、今度かにんぐしてぃー連れてってやろうか?
C:うん、連れてって!

とか...たくしーですぐにいけるのに

あとー

なんか、人気度の上げ逃げしたとか

下げ逃げするとメガホンとかで叫べられるから下げ逃げしないらしいwwwwwwwwかわいいwwww

なんか人気度400ぐらいのひといたとかすごすぎるとかいってた

400..

なんか上げ逃げする理由は

めがほんとか拡声器で上げ逃げしたことを叫んでもらいたいかららしい..

ソウ簡単に叫ぶ人いんのかな..?

まあ私には関係ない!うん

なんか、あの昼休み黒板に

男子が

ぴぐの絵かいててかなりうけたwwwっはなとかりぼんがやばすぎる

あと、ピグめちゃくちゃつよいぞ!! とかいってたこいたしwwwww

あのロボットとかもryってろぼっとってなんかいたっけ..?

りぷれは全部敵つよいとか..

maaaaa..

何か、夜なのに花粉症の症状っぽいの出てて体調微妙なんでおわり!
スポンサーサイト
| りある | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

