12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-02-11 (Wed)
まりもちゃん
いつか、さん いらないっていってみる!

ぺっぺちゃん
おお!ぺっぺちゃんのがっこうにもwww
うつらないといいね!
私小学校のときさんづけされたことなかったw


そういえば昨日書き忘れたけど

1-1の最後の席替えで

班長決め行ったー

まず9人希望決めるんだけど

8人しか出なくて.立候補した人たちが8人でもいいよっていったから開始ー

班長の立候補した人が

Hちゃん(副会長)
N(数学で私の前の席)
健人君
K(クラスでうるさいひとの番長っぽいひと?)
I(足ねんざかだぼくしてるらしくて松葉杖してるひと)
k(かなりのやばいあにおた)
Y(隣の席の人)
n(斜め後ろの人)

かな、今回健人君立候補してたよ!!

そんでー結果

Hちゃん、N、健人君、K、I、n

が班長なったー

投票順だと

N→健人君→Hちゃん→I→K→n

だったw

Nが27票で健人君25票ぐらいかなw

休みいたから.28人中!

中村すごいすごい..さすがだけある

1年最後の席健人君の班なれればいいな..

次クラスがえあるから3分の1の確立でしか一緒になれないし..

一緒になれるおまもりつくんなきゃ!

追記昔のこと書く
今日過去の自分のぶろぐみてたんだけど

2008/7/11のぶろぐ

6秒台様とか健人君だけどその頃全く好きじゃなかった

色別りれー一緒になりたいっておもってたけど恋愛対象には入ってなかった

今だとはいりまくってる..

数ヶ月でこんなに変わるなんて..予想外.

あーあー..1年の初めのころ一緒の班だったのに

斜め前の前に健人君いた

隣がN

なんかそのころの席が楽だったな!

隣と丸付けの交換するとき

N私の答えまちがえtってても

×つけずになにもつけないじょうたいにしてくれる!

だからこっちもry

何か人のものに×とかつけづらいらしい

あと1年前には健人君に会うことなんて思ってもry..

小6のとき縦割りで班長やってたけど

副班長いたから出来たようなもんとかー

私副班長さんかなりこきつかってたな..tte..omotta

あの副班長さん顔が全くたいぷじゃなくて口たこみたいだけど

便利だった

なんか役立つっていうてきな?

あと最近夢は(寝るときの)対外

健人君系の夢
めいぷる、りある系の夢
文通とかの夢
何かに埋れる、押しつぶされる夢

ばっかだ

埋れるのは、何か生クリームの大量洪水の夢とかみて

自分が生クリームと一緒に流されるとか..

まああああ

風呂はいるんでおわり!
| りある | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

