12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
ぺっぺちゃん
あのでぶうざいwwうんry
ぺっぺちゃんってそういえばピアノ習ってるんだっけw
音楽じゃなくて担任だよ!そうごうの時間にry

なつりちゃん
この星に生まれて卒業式のとき5年生歌ってたww
びりーぶかわいいじゃん!
よく小学校の児童合唱?であったww

まりもちゃん
一緒にぼこぼこにry


今日始めて

本当の「にやける」っていう意味わかったwww

思い出しでにやけれれるっていうry

その話は最後の方に..

えーと

今日隣の人お休み、インフルエンザらしいwwwww私うつっちゃうかも..

あと女子で土曜日ごろインフルなったこが医者が学校いってもへいきとかいって

学校来たwwうつすつもりだあのこ..男子が、「なんでくんのw」 とかいってたし、でもかわいそう..

あと副担任も担任のいんふるうつってお休み..

空気感染恐ろしい..

私、食生活良くなったし免疫力去年よりついたとおもう?し予防接種したからへいきかな..!!

でー、なんか、れっつさーちふぉーともろうがあのでぶryになって

なんかその人と先生の聞き耳してたら

3月19日までに弾けれればいいらしいwwwwwらくすぎるwwwwww

もっときびしくいけよ!!..

maa..iiyaaa

今日ー6時間目理科なんだけどその先生いんふるでー国語の先生やってきて

理科の裏表プリント1枚だけで自習-^o^/

でー..水溶液のやつやってた

溶質とか溶媒とかー飽和水溶液とかry

まるつけとかしたら

表は基本ので94点で(1問間違い)裏が応用で80点だったー

プリント後ろの人とか前の人とかに見せてっていわれて結構見せてた

でー、何か席を図で表すと


○○ ○×
○○ ○○
○☆ ♪○

×=私の班の班長(男)
☆=健人君
♪=私

でー、記号で表すか

班長と健人君との会話

×:☆ー
☆:?
×:コンパス貸して!
☆:何で?
×:これやるからry
☆:ああ、わかったw


とかでーよく見ずに私には無縁の話だと思って聞き耳してたら


☆:♪さん
♪:え、あ私?
☆:うん
♪:どーしたの?
☆:これ×に渡して
♪:わかったw?


何か驚いて疑問形で返事してた..?

初めて名前で呼ばれたし!さんいらないんだけど..ne

話しかけられるとは思わなかったから驚いた..

何かコンパス投げようと思ったけど国語の先生いるから他の人注意してるときに呼んだらしいw

そんでー×が消しゴム落として私のほうまで来てさっとわたしておわり

×に感謝だ!

やっぱり席近いと得だね、前にもパン注の隣の人に渡してってはなしかけられたしry

初めて名前呼ばれたからその場は.状況つかめなかったけどあとでにやけるの堪えた!!

やっぱり初めて名前で呼ばれるの感動wだww

思い出しわらい じゃなくて 思い出しにやけ が出来るようになった、すごいな私..

あとりあとものHP見たけど絵が案外上手っていうry

学校で思ったことそのまんまいったら喜んでくれてたww

なんか私小学校の頃毒舌することとかあったらしいー

合唱でピアノ教えるの厳しかったとかいわれたし..?ただ ここはこうやってひいて 出来れば指は

手のひらにたまごはいる感じでryとかぐらいしかいってないのにね!

今11時03分だ

よしかちゃんへのry書けただけど余計なものが入れれない状況になってるどうしよう

じゃあおわり!!
スポンサーサイト
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

