123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
なつりちゃん
oisisou
好きなものそれであってるww
さすがやry様!!!!

まりもちゃん
朝起きたら治った!
じゃむのせいでry
先生がっこうきたしww

りゅう
!前期試験おわったの?ww


えーときょう

何か合唱でクラスで歌う奴きまったー

まず6つの曲聴いた

1 なんだっけ..
2 涙をこえて
3 怪獣のバラード
4 空駆ける天馬
5 この星に生まれて
6 れっつさーちふぉーともろう!

でー6は小学校の卒業式歌った曲の1つだからそれいれてー

もう1つ

4か5悩んだ結果

天の神様にお祈りした結果4-

そんで、結果は

5と6がおおかったww

5が25人ぐらいいた

なんか皆小学校でやったらしい..?私小学校違うから!ry

それで代表のひとがじゃんけんしにいってー

1回目負けて第一だめで2回目かってー

れっつさーちふぉーともろうになったwwww

まさかまた歌うことになるなんてry

そんでー指揮者か伴奏者でー希望する人とか立候補してー

指揮者の立候補が自分中心的で体重ryな女の子

推薦された人が身長が1番高い人、運動神経がいいひと の2人

伴奏者が

立候補者いなくて

しーんとなってて、先生がピアノ習ってたとか弾けるような人で

maa..手あげて

うん全員で5人あげてたww

そんでー

先生が、じゃんけんで決めようってことになった

実際伴奏してみたいし3分の2ぐらいなら暗譜今出来るからやりたいな!! っ手思って

じゃんけんしてー

結果勝った!!内面喜んだー

そんで、黒板に ピアノ伴奏者 の下に私の苗字書かれてー

そしたら.指揮者立候補してた体重ryな人が

私伴奏者がいいです。 っていいだしwたwww

そんでー、、挙句の果ては何故かそいつ泣き出して伴奏そいつになったwwうざすぎww

じゃんけんしたのにはいってたけど

私が勝ったんだよ1!!

あの、私の1.5倍ぐらいかな.体重ある女ピアノ習った経験ないんだよ!!

前いってたけど.小学校の頃この星に生まれて を2ヶ月ぐらい前から音楽室で休み時間とか放課後練

習して辛うじて弾けたらしい..

家にピアノないやつが伴奏横取りすんなよ!! っていうかんじ..

合唱コンクール来月だし..

いっそのこと立候補しときゃよかった っておもったけど

立候補する=できる自信ありあり

っていう意味っぽいし..

小6のあの、、いろんな楽器いっぱいのでピアノもあったから

それに立候補した、もちろん弾けれる自信あったから..

だけど合唱曲の方のピアノは

ピアノと歌声だけだからピアノみすったりしたらすぐにそればれる^o^/

a-a-a-...

あの子指揮者立候補してたくせにryっていうかんじだし..

先生も うーん...○○(私の名前)悪いけど伴奏変わってもらえるか? とかいうなよ!

しかもインフルの病み上がりできてるしマスクつけてないし

うつすつもりだ!

しねしね..

もう殺意わいてくる涙でそうになる

授業中叫ぶは我が儘とかテスト前にノート貸してとかちょこ作るんだったら絶対に私に頂戴とか..

でもその子男子とか女子からあんま好かれてないし!!

そういえば私新しいこと発見

なんか..不良っぽい?なんか怖い男子が私のこと

さんづけwwwwwwww苗字+さん だったwwwかなり意外すぎてry

なんで私さんづけされんの..?

私の漢字を別の読み方にして 別の読みかた+さん とか..

最初は、さんづけされてて初の感覚で嬉しかったけど慣れると逆に嫌になるww

小学校の頃なんてさんづけされたことないのにwwwwめったにwwww

皆、ゆみとかゆみちゃんとかゆみみんとか苗字だけとかだったのにねww

すごいな転校転入ぱわー..?

そういえばよしかちゃんからのryとどいた!

じゃあおーわり!
スポンサーサイト
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

