123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-08 (Sun)
まりもちゃん
見た目不味そうだよ(´;ω;`)
ばなーかわいいよねwwぷろふにはった!

よしかちゃん
とりゅふつくってつくって

ごんりちゃん
りんごに.はんのうしたんだね!!

かれんちゃん
不味そうだよ!
今年くっきーにするのww来年ちょこかー
私の短時間でやったからかなり雑だよ!

ふみなちゃん
ふみなちゃんには負けます

なんか午後から腹痛と吐き気ry

昨日のくっきーとかのせい..?それとも昼のさんどうぃっちのせいかわからないけど..

変なのはいってないはず..nanoni

くっきーは.自分で適当に思い浮かんだレシピでー

薄力粉100g、砂糖40g、油大さじ2、豆乳大さじ1 しかいれてないはず..

昼のぱんは、お母さんが焼いた食パンとはいじのなんとかかんとらに

たまごさんどとかつなまよとかじゃむぬっただけ

あああああ

じゃむがわるいんだ!!あれお父さんがセブンでかったやつ

なんか、あのいちごじゃむ変なにおいしてたし..

これ、、いちごじゃむ呪病..?

早く完治するといいです!

あと明日担任欠席だといいです..

木曜だっけ、いんふるなったから今日か明日には治るはずで

2.3日なんか感染するって先生前いってたし..

先生明日きたらうつすつもりだ..^o^/

最低なry

じゃあおわりー


omake


フォト

ふぁいる大きいけど美味しそう・ω・`
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

