123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

-

2009-02-07 (Sat)
まりもちゃん
きゃみ着よう!!
少年日の思い出やったんだね!
すきー..?すきーやったことない!!
やりたいww

ふみなちゃん
ふみなちゃんもえもえ><

ぺっぺちゃん
決め方いろいろあるよねww
理科の教科書やだよね..
私今はまだ花粉症の症状出てない..


今日暇だったから、りんごけーきとくっきーつくってみた!

りんごけーきこんど1ホールで焼いてみる予定☆

くっきー久しぶりにつくったー

ねたないんでのせます

くっきー

くき

何回か分けてやったけど

この3倍ぐらいつくったー

見た目まずryだけど味は平気だったよ!

これにココア味とかつくってー

あらざん?とかでこぺんとかちょこすぷれーで飾っとけば1品いいかな!

次りんごけーき、食べたくなったからつくったあーあー

りんごけーき
焼く寸前のやつ☆

んで、50分間焼いてー

りんごけーき1
やけたー

これも見た目まずryだけど味は平気だった!

市販で売ってんのたまに薬の味?変な味すんのあるから作ったー

あとくうちゃんがまたばなー?つくってくれた!

くうちゃんがつくってくれたやつ!

ぷろふぃーるに貼る予定☆

じゃあ終わり!
| りある | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

