123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
まりもちゃん
平気だよ!!
3年の頃wwwドリブルするとカットされるからあんまりしない;
ええ..まりもちゃんキャミじゃないの??

ぺっぺちゃん
怪力じゃないの?
楽に空かないんだよこれが (´゚A゚`)
ばすけ前よりは良くなったかもww

ぼたちゃん
結界はってるときあるよね!!
なんか弾き飛ばされる系

よしかちゃん
きゃぴきゃぴしてることだよ!!


今日体育がサッカーの予定だったけど3年が外使いたいっていってたらしくて

体育館でばすけ..

30秒でしゅーと何回はいるかで

今日6回だった!記録あがったあああ

yokattayokatta..

なんか先生は8回以上いけっていってたけど

入らない..

学年で最高17回w

ぼーる1つだけだしね..

今日ふりーすろー?のやり方3分程度先生が言って

それぞれのところでフリースロー10本のやつやったー

落ち着いてやってたからなぜか10本中7本はいった!自分的にすごいこれ

私の日々努力してる腕立てが役立った!!

腕立てしてたおかげで少し腕に筋力ついてーボール届ry

今日

早退2人 欠席1人 だった!

先生のいんふるえんざうつったのかな..?

今日5時間目の始めの頃頭痛におそわれたーあー

なんか頭痛って言うよりおでこのうえのほうがガンガンするかんじ?

だけど@2時間ぐらい我慢すればすむっておもってがんばった、

けんとくんきょうきた!

国語の時間、今 少年の思い出 だっけ、それやってるんだけど

早くおわってほしい

ちょうあつめとかきもすぎるwwwwwww

蝶とかきもちわるい..

なんか教科書の下に蝶の絵かいてあってやばい...

なんか普通に机の上とか教科書の上に手おいてんだけど

たまたま蝶の絵の上に手置いてて

驚きすぎて

「うわあああっ」 って言って回りに見られた..komatta..

datte..nee

無意識に手おいてた下に嫌いな昆虫の絵があったら驚く、やだよやだよ

私が春とか夏がきらいなげんいん

第一位 昆虫、虫がおおい
第二位 花粉症

ぐらいー

学校行く途中に前蝶がひらひらとんでるんだ

鳥肌たってきてすぐはしってそこいこうとしたら真正面に蝶くるwwwwwwww

私蝶には恨まれるようなことしてないよ..

バッタと蟻ぐらいにしかしてないのに..

隣の男子のYの手を見たら何か...指がすごい長くて見てたら

赤切れ?っていうんだっけそれがなんかすごくてry

あと昨日選択授業のときみた、中ryの手はめちゃくちゃちいさい

手首がほんと細すぎる..骨が絶対薄い..指とか手のひらも私よりも一回り以上小さい..

長ryの手は小2か3の女の子の手みたい..あれでよくばすけできるなっておもう

けんとくんのは.白くて細長くて程よくてなんか理想の手..

あとお母さんに.きゃみそーるのことはなしたら

「いつになったらキャミソール卒業するの..?」っていわれたーあー

何かクラスの女子とか皆ぶらでしょとかいってて

確かにそうだけど

クラスで1人だけきゃみそーるよくない?!

休日でチョコのラッピングの材料かいにいかないと..

予算2000円ー

そいえばサン宝石の何故か

東京の家にとどいたらしい...

最悪..

東京の家≠おばあちゃん家

電話あってきづいた

はんどくりーむとかがry

今度宅配便でおくってくれるらしい..

だけど送料かかるからお母さんに2000円払えっていわれた..


3330円+2000円=5330円^o^/

2000円損した..サン宝石の会社のせいで!

なんでこっちおくんないんだし!以前やったときの会員番号とぱすわーどでやってなんで東京いくの!

くれーむいうしかry

明日めいぷる少しいきます

じゃあ風呂落ち!
スポンサーサイト
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

