123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
まりもちゃん
あかないときあるよねww
入れ物こわれたの?!
私も壊して入れ物袋にしようかな..
せーたーおそろい!

ぺろるちゃん
何となくヘネで会話したことあるよね??
りんくしときます!

ぺっぺちゃん
立派な怪力持ちだったんだね!!!!

よしかちゃん
ゆうたとキャピやってるの?!


昨日家帰ってきてー

頭痛激しかったから寝て7時ごろ(PM)起きてーご飯食べて

勉強して10時ごろにpc起動

めんどいからめいぷるとかぶろぐいかなかった!

何か..疲れた

担任と国語のY先生いんふるらしい!

後今日けんとくんやすんでた

男子がいってたのだと頭痛いから休んだらしい!

今日は合唱の練習辛かった..

何か途中で

いつもは

バス テノール アルト ソプラノ

で、並んでるんだけど

バス アルト テノール ソプラノ

の並び順なった

んで

誰か余計なこと言って

パートリーダーとか文化委員が見本見せて っていいだして

ぱーとりーだーさんとかが10人ぐらいかな、その人たちがうたってー

その次ぱーとりーだーとかふくりーだーとか抜きで歌うことに..

そぷらの 6人→パートリーダー→5人→サブリーダー→4人→文化委員→3人

そぷらの3人..^o^\

声低い呑めだって泣きそう

左男だからテノールの声になってたかも.

口あけろとかいわれるし

これ以上あけたら余計に低い声になるんだし!

あるいてくみちはー とかのところとか声でない!!

叫んだりする癖ないからでかい声でないwwww

そういえば昨日バスケやったんだけど

体育館全面つかってやった..

試合する回数減ったからよかった!

なんか男子スリーポイントはいってるひといてなんかすごかったww

その人バスケ部じゃないのにwwきたくぶwwwww

そんで試合のときー

交代で見学したい!! っていったけど

じゃんけんで負けて無理だった..;

そんで試合でー

適当に走って

うんぼーるわたされて

ごーるのほうに命中?して

ボール投げたら

何か入った..

あれwwwwっていうかんじwww

なんかよくわからないけどツーポイントエリアからやってたらしい

2点だけいれれたーあー

後やったのは

ちーむのひとが相手の人と争った後ボールがころがっちゃって

それ拾って投げたのと相手がドリブルすんの邪魔してボール2回だっけとったぐらい

なんか睨まれて顔滑ってその人に向かって笑ったからやばいwwww

思い出し笑い出来る

小学生の頃怒られたことなんかいかあって

笑ってないのに笑ったとかで余計怒られたり本当に笑って怒られたりry

後さんほのインナーでキャミかおうとおもったら売ってない..^o^/

にっせんでもみてたらなんかよさそうなのあった!

きゃみ

このAとかでも買おうかなー

中3までキャミでがんばんないと!

ひとみちゃんもがんばって!

じゃあおわり
スポンサーサイト
| りある | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

