12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-01 (Tue)
あけましてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

年越しわ.めいぷるで過ごしましたノωノ

TVの音のかうんとだぅん

10





















めいぷるの拡声器とかろぐながれすっごく早かったよ><

あけおめ
やばかtったよwww

どどんって

りあるも。。時間やばかったけど^

2時に寝ておきたの6時^

珍しく4時間ぐらいしかねてなぃwwwww

おきなかったらお母さんにpc取り上げられるしね;

んでえ

福引やったんだけど。。

あれね.10枚で1回のやんないほうがいぃ。・・

10枚のやつでやったら蟹。。(’

それで15枚ので2かいやったんだけど

1回目 デザインチェア(赤)

2回目 ごまごまくっしょん(黒)

よかったwww

しろごまくしょんほしくなってきたq;

15mぐらいためてから

ふくろつかって

安いところで買おうかな。・。。。w

それで

また.ためて

30mぐらいたまったら

日1個か雷2個かって

残りわ.カキ氷代^

あとねえ。。

はげ
いちごちゃの未来(*ノωノ)

えへへ

桃ごま早く返ってきたらいいな

今度...少しちゃじろうかなw;

手が滑ってあんまり

プレしないよおにっ

かれんちゃへ

一応.早いけど先に.ぷれぜんとおくっといたよw


いちごちゃへ

今度ちゃじったら.はげづら いえ
きっと。。いえ.たぶん 生命の水 送るね(´゚∀゚`)

愛杏ちゃまへ

姫とか.使えない(o・ω・彩)←を誘ってくれてありがと;w;
今度.200p以下のなら平気だと思うから..
適当に選んどいて!!1
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

