12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-02-03 (Tue)
なつりちゃん
え..1kで駄目なの...?
でも私1km走4分いってるかいってないか..遅いねうんん
さっかーとかばすけ出来なくてしんじゃう..合唱声でなくてry

まりもちゃん
できるよ!15回ぐらいしかできないけど...
小1で三重とびwwwすごwwぽこぺんたのしいよ!


今日学校日直だった!

私何も日直の仕事してない何も喋ってない

隣の人に一応一言だけ謝ったから平気..kana..

あときょう合唱あった!

今日知ったんだけど

そぷらのだけのぱーとあることにきづいた...

そこうたってるとき

あると、てのーる、ばす

歌わない..そぷらの人少ない=私の声聴きやすい=低い声ry

aaa...komattakomatta..

高い声でないよ!

なんか..出なくて出したはだしたけど

声震えるww

後今日数学で

こんぱすひつようだからー

こんぱすあけようとおもったら

あかwないwwwww

あれかたすぎる..

空かなくて涙目

前に座ってたN君が気づいてでもその子貧弱だけど

『これ空かないから空けてもらえないかな..?』 っていって

N君やってみたんだけど.硬くてあかwないwww

N君「かたwwwあかないよこれ」
私「あかないよねw」
N君「うん.」

結果的N君が隣の男に頼んであけてもらってー

N君にこんぱすもどって私にもどったー

お礼いった

コンパスもういやだな..

空かないとか予想外

何かいい方法考えます..


まあおわりー


おまけ
せーたー
se-ta-?
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

