12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)
最悪+普通=悪通になった


ぼたちゃん
!いれていれて
どっぢぼーるは..いつも逃げる(´・ω・`)

まりもちゃん
私3重飛びできるよ!!
寒いときになわとびのひもあたるとめちゃくちゃいたいよね..
みみずばれwwっうぃたそww
隣の奴笑うとぼぶさっぷなのww黒いんだね!
歌の参考にします><

ぺっぺちゃん
ばすけそんなにすきだったの?!
なわとび最初あやとびとかこうさとびまったくできなくて
必死に練習してた

ふみなちゃん
うん!!

おつしさん
ぽこぺんry
鬼ごっこいいなwww一緒にやろう!

よしかちゃん
ぴっちゃーってなんだっけ..?


昨日めいぷるでかなり久々で骨買っててー

結果落ちた

そして変なのでてきたからキノコけしてまた再DL;;

ふぁみこんさんと169レベ?の人すいません!

今日は社会の5問てすとおわったー

4点だった..でも隣の男子4点だったからいいかな!

けんとくん3点だったらしいし!!

問題は確か

福岡県のことでー答えが

1番目が 九州 2番目が 筑紫平野 3番目が 地方中心都市 4番目が 筑豊 5番目が 循環

あの、4番目がわからなかった

隣の男子は 地方中心 しかかいてなくて都市抜けてた!

体育はさっかー..

なんか..ne

痛いよ足いたい頭痛い

足はぼーるが飛んできて蹴ろうとしたら足首の突撃!..

冷えててあたったからかなりいたかった..

あと.外からぼーるけるやつ同じぐるのこやって

なぜか私のほうやって

とろうとしたら

ぼーるがなぜかいきなりしたにきて

私の頭突撃..

痛いよいたい

苦笑いで 大丈夫だからやってて! っていったけど..

maa..手とか腕じゃないからはんどじゃないからへいきだったっぽい!

これ首にあたってたらやばいな.頭でよかった..

maa

結果

3:1 でかったー

他は.とくにないかな

あと.ぽこぺんは

鬼決めてー壁とか木で鬼が顔かくして

皆が鬼のせなかつついて

「ぽこぺんぽこぺんだーれが最後につっついたかな ぽっこぺん!」 って鬼以外の人がいってー

鬼が1人だけ最後につっついてそうなひといってー

もし当たってたらその人と鬼交代で あたってなかったらー30秒程度壁とか木に顔伏せてー

その間他の人とかは隠れてー

30秒たったら鬼が他の人探しにいって

見つけたらさっきの壁のところいって ○○ちゃんぽこぺん! っていってー

○○ちゃんみつかったことになってーry

めんどいのでサイトにかいてるやつにしとこう!


ぽこぺん (ポコペン)
「缶けり」に似たあそびです。

「缶けり」の缶のかわりに、立木や、壁にポイントを決めます。

オニを一人決めます。

オニになった人は、ポイントに目を閉じてくっつき、みんなに背中を向けます。

他の人は、「ぽこぺんぽこぺんだーれが最初にくっついたかな、ぽこぺん」と歌いながら、オニの背中を人差し指で突っつきます。

歌が終わったら、オニは、振り返って、誰が一番最初に自分の背中を突っついたか当てます。

オニが言った人が当たっていたら、今度はその人がオニになって、最初からやり直します。

オニが間違った人を言ったら、オニは、そのポイントの場所で目を閉じて100数えます。その間に他の人は隠れます。

オニは100数え終わったらみんなを探します。

見つけたら「○○ちゃんみっけ、ぽこぺん」と言ってポイントをタッチします。

見つかった人がオニより早くポイントにタッチして「ぽこぺん!」と言えば、それまで見つかった人も含めて、全員が逃げることができます。

このときオニはもう一度100数えるところからやり直さなければなりません。

隠れている人は、見つかったときでなくても、オニの隙を見て「ぽこぺん!」と言ってポイントをタッチすれば、見つかった人を助けることができます。

オニは、みんなにタッチされないように注意しながら全員を見つけなければなりません。

オニが全員を見つけることができたら交代です。


maaa..

今日疲れた!

晩飯久々に食欲なかったし^o^/

owari!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

