12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-02-01 (Sun)
かれんちゃん
かれんちゃんのところもか!!
なるといいな><

ぺっぺちゃん
@2週間www
嫌いな人となんなきゃいいねww
いんふる0wwwwwけんこww

まりもちゃん
なれるといいよ!!
隣の人かっこいいの?

よしかちゃん
ゆうたくんをそんなに睨んでるんだね..

りゅう
いろいろがんばるw

なつりちゃん
どこが..??


今日はためしに食パン作ってみたー

お母さんが1万5000円ぐらいでパン焼き器買ったからry

4時間焼いて

結果

成功!

成功してよかったよかった

さっき.ふみなちゃんがryで流星群きいてみたんだけど

声高すぎて未知の世界..^o^/

適当にmp3で投稿してるひとのでも載せとくか!うん

a-a-..明日から学校..合唱の練習..

親にそぷらののこといったら

音楽の先生耳悪いんじゃないの? っていってたしーあーあー

3月まであるし・・

誰か高い声出すの教えて下さい

おなかに力入れて息しないようにしたけど

結果は

息できなくて死にそうで効果なしー

あえて予想だけどよしかちゃんきゃぴ声っぽいから

歌うたうときだけそれになりたい

フミナちゃんと帰りかさまとかかこちゃんとかたかすぎるし!!!

いっそのこと男に生まれたかっry

裏声で頑張ればかなり高い声出せるけど

かなり小声www

最初それでうたったらry

うー とか途中であるんだけど

ああいうところは歌えるのに..ne..

かりぶゆめのたびで

きゃぷてんきっどー とかうたえないwwwwなんであんなこえだせるの..

maaa..私従兄弟も兄弟も男しかいないから仕方ない!うん!..

私だけ女だから貴重らしいしry

小学生のころ素みせたのかな、うんそれでみんなと接してたけど

男っぽいってたしか!ry

小4にもどってアスレチックで休み時間おにごっこしたい

覚えてるのが

鬼が私にたっちしようとして

逃げて

しつこいから少しすぴーどおとして油断させてかーぶしたら鬼さん転んだ\^o^

結局私が保健室つれてくことなったから....ね..

中学はいって

外であそばなくなったし!つまんなすぎ

なんで友達みんな、ぽこぺんとかりれーとかおにごっことかどろけいきらいなのかがわかんないwww

ここの学校校庭にてつぼうとかうんていないんだよね

なんでだろ.

でも校庭広いからおにごっこすんのかなりいいのに

ぽこぺんは隠れる場所ないからむりだけど、、

幼稚園の年中~小2まで.こっから電車で25分ぐらいのところですんでたけど

官舎利用してりれーしたり一輪車競争とか秘密基地とかしてたのに..

あとそいえば金曜日ばすけやって

試合で3点いれたww

私的にがんばった

なぜかぼーるわたされて適当にごーるのほう3mぐらいはなれてたけど投げたらはいったー

そふとぼーるよりかなりまし..

球技は球技でもぼーるが大きいのはいいね

小さいと全くつかめなくてだめ

体育になわとびの授業ないかなー

なわとびいいいい

なわとびはいい

鉄棒もいいな

あと陸上の走るけいだけ

持久走したい体力つけたい!

ここの学校に陸上部はいってたら今頃入ってぐらんど最低でも10周毎日走れただろうな..

もしかしたら6秒台も夢じゃなかっry

高校はいったらはいるしか!!..

maaa..

長くなったんでおわり!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

