12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
かれんちゃん
頭良すぎるよね..

まりもちゃん
!理科と数学むずいよねwww

ぺっぺちゃん
おおけんこう!!
学級閉鎖wwwwwwwwwww

よしかちゃん
えーんえーん
お母さんが怖いよpwq

優さん
よくわかんないけどみてみます

ほもさん
何て言えばいいんだ(・ω・`)

かびっちゃ
そいえば携帯でみてんだっけw
忘れてないよ(`・ω・´)

ふみなちゃん
蹴りまくってるんだね!

勉強つかれたーあー

そいえばそろそろ席替えらしい

多分次の席替えで1年終わり..kana..

健人君と一緒の班なれたらいいけど!



もうちょっとでこのクラス1年ぐらいたってるんだけど

けんとくんの真正面?前からちゃんとみたことあんの

10回も無ry

後姿とか横は100回以上もうみてんだけど

正面は..なんかなかった

好きじゃない頃は同じ班のときとか見えてたけど

少し見たら目あって

すぐ逸らして ry

どっちにしろこっちが逸らしてるっていう..

今日は総合の時間合唱の練習辛かった

声でない裏声出すと声めちゃくちゃちいさいwwwww

あるとがよかったそぷらのこえでないよー

腹に力入れても無駄..

裏声出しすぎると喉が痛くなってせきとまんない!

なんか、疲れた

明日めいぷるinします..

おーわりー
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

