12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
ぺっぺちゃん
短いよね><行ったら楽しいよねww
担任めたry

かれんちゃん
金持ちじゃないよww

まりもちゃん
小説いいよね!!

よしかちゃん
暇なんだよ!

ふみなちゃん
生きてることを証明するため?かな!

ぼたちゃん
!そんな時期もあったんだね><(近い目)

ほもさん
おお!帰るんだね!!
そのときまたあそぼ


今日久しぶりに泣き真似した。

そこでこまったこと

泣けることは.顔だっけ耳だっけ赤くなってる系で泣いたんだけど

寝る前とかpcで泣く癖ついてるから泣き声でなくなったから

泣き声忘れてこまった.鼻水をすするけいしかry

maa.。泣き真似したのはお母さんとけんか?か

昨日月曜にー勉強しろっていわれて

帰ってからやったっていったけど見てないとかでごちゃごちゃで

お母さん怒って「もう弁当つくんないよ!」とかいってきて.特に何も言うことないから無視してー

お母さんしたいって

ご飯兄に呼ばれていって

喧嘩みたいなのするといつも私のご飯とか食器系全部用意されてないから

用意してー箸用意して食べて

お母さんに睨まれながら食べてたから食べる気失せて3分ぐらいで食べてー

食器片付けて2階-^o^/

それでピアノ弾いてたら

いきなりお母さん後ろいて頭たたかれたwwっいたかったいたかった.

勉強しろオーラーが出てて

まあ..ノートとかだしてして

お母さんが、「来月の試験で9割いかなかったらpcとりあげね」 って

maaa..お母さん気分で変わる人だから平気だろうけどその頃めいぷる終わりにしてるっぽいし!

それでー朝お母さん気分良くなってて

普通にご飯とか食べて学校いってー今日お母さん仕事休みだから

一応勉強やってーご飯食べて2階戻って8時半頃まで勉強して

お風呂はいって

「お母さんにぶろぐこうしんするからpcやるね」 っていって今現在

ツカレル

後今日授業中前の男子が切れたwwwっうざいwwwwwww

男子にからかわられただけで怒って

机と椅子ばんっ って

それでその衝撃でそいつ自分で後ろやってうちのほうくるしwwwwwwwwwwww

すぐに机持って後ろに引く私

迷惑すぎ

あとなんか.なきながら何かいってたんだけど

笑い堪えるのがry

何か 俺にはもう希望がない!! こういうやつばっかりいるから俺は誰も信じられない!!

先生は金もらってるから注意しんてんだろ!! もうほっといてくれ!! お前には関係ないだろ!

とか

ほっといてほしいんだったら学校くんな! tteiu感じ

だったら学校くんなよ って小声で勝手にでて焦ってすぐ咳払い..誰にもばれなかったはず

今日も左にけんとくんいてしあわせ

しかも私右目より左目のほうが視力いいし!!☆

総合の時間に進路の話出ててー

途中で隣の人と話す時間になって

maa..話して

通知表に話になって

どのぐらいとれたとかで聞いたら

隣の人

国語 4
社会 5
数学 4
英語 4
理科 3
保体 5
技家 5
美術 5
音楽 5

見事に負けた泣いた..

そいえば親戚のお姉さん中3なんだけど

9教科技家4でその他全部おーる5だから

神奈川だと 内申が 134点(134/135)

で、その人の彼氏さんおーる5^o^/

135点らしい!まさかのぱーふぇくと...

ほんとにぱーふぇくとさんっているんだね..

aaaaa..私なんであんなに3あるんだ!

3は3でも4に近い3だったらしいけど..

英語3だったんだっけたしか

あれさ..9割いったよ..喋るのできなくても4にしてくれたってry

数学と理科は仕方ない...unnn

後私のクラスみんな健康らしい

他のクラス4.5人休みいるけど私のクラス

休み0遅刻1!

あと今日は

明日の英語予習結構したからへいきかな..?

一々英和、和英辞典で調べて喋り方とか動とか副とか使い方とかいろいろみたし..かいたし..

やっぱり授業多い日のときに復習するとかなりじかんかかる..

すぐに覚えられないし

今日4時ごろかえってきたけど

4時20分ごろからやって

6時半ごろからご飯

7時ごろからまた勉強再開

8時半まで

んーと

えーと

4.20から6.30で2時間10分?で 7時から8時半までで1時間半

3時間40分だ!今日勉強した時間

来月てすとだしそろそろ

平日1日pc30分未満かなあーあー

数学の時間宿題の答えあわせして

辛うじて満点(10/10)でー

先生がとてもいいていあんをいった

先生:じゃあこういう嫌な集め方するぞー
先生:まず満点の人ー

unn,..そういうけい!それでー出した

満点3人!(3/16)

その次に8割以上でー

その次5割以上でー

その次それ以下

いつも1問とか2問間違ってたから今日は運よかった、ふたご座1位だったのかな?

maaaa.指疲れたからおーわり
| りある | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

