12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
かれんちゃん
嫌いっていうよりやるまでがだるいよね!

ぺっぺちゃん
かっこいいよね!!
飛ばされたどんまいありがと

ゆめたつさん
ありがとう!!
球根わらえるww

まりもちゃん
うんじぇねwww
いんふるえんざ怖い;4;

かびっちゃ
これから始まるよ!
ぱっぺっとまぺっとかわいいよね煙

よしかちゃん
化学式だっけ組成式だっけまあ.それで短縮でco2じゃん..?
私のは漢字で答えろ的だったから、二酸化炭素!


金曜と土曜行くのだるいからめいぷる行かなかった☆

nanka...ne

きのこさんだぶるくりっくして

そっから初期画面いってpwやってきゃらいくまでが面倒くさい。

行っても暇なこと多いし!

そして最小化して携帯小説よんだりサイト巡りしたりはんげしたり勉強したりチャットしたり..

これも時間の問題でpc飽きそう!絶対親喜ぶだろうな..

あと、昨日おばあちゃんきたー

1泊してるから今日の夕方かえるらしいw

昨日お小遣いで5000円もらた><

金曜にアマゾンで小説4冊だけかった!

2500円程度☆

めいぷるちゃーじしなくなったしこれでも充分まだ余ry

学校で課題終わったりしたらやることないから本読むしかないしね..?

黙読はやいからすぐよみおわっちゃう

基本的携帯小説買わない学校で読まない。

pcでよめるしね!

挿絵で全部小説決まっちゃう。

挿絵かわいい小説ないかな!

maa..刺し子なんとかおわった

なんか2箇所だけ変に間あいちゃってるとこあんだけど

何の模様つけばいいかな..

花柄でもつけるかな\(^o^)

雪うさぎに合うやつなんだ..ro?

お母さん今けいたいつかってるからつかいおわったら

しゃめとってつなびいにでも貼っとくのでよかったらぷろふぃーる付近見といてください☆

明日から学校めんどいいいいい

だけど健人君左だからこの時間貴重

席替え来月あるから同じ班なれたらいいな..

1階だけ同じ班なったけど全く興味なかったころ..;o;\

運悪いな私..

どうでもいいひとなら結構同じ班なったりしてんだけどね..a-a-

今の席で前に座ってる奴なんかうざい

授業中しゃべってんのいいけどはっきりしなくていらいらするwwwwwww

声がうざい

私の声きもいからそんなこといったら失礼だけどね..

maaaa

めいぷるinして最小化してサイト巡りしてくる!
| りある | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

