123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
まりもちゃん
おつあり!
地雷ふんじゃったね><
今度やってねw

ししょう
!!ししょうひさーー!><
べんちゃんがおしえてくれたんだね!!
最近めいぷるのin率下がってた;;
inしたら内緒するね!

かれんちゃん
やるよww
またやってね!


今週の話軽くてきとーに

今日体育保健だった.すぐ終わったー

社会の5問てすとで東京のあって

3問は確実に○いけて1問は.自身なくてもう1問は何となく思った答えでー

隣と交換して隣の人みながら.まず最初の3問○で

4問目が 水(川)をきれいにする ってかいたけど.水を蓄えるかきれいにする的なことかいてれば○で

4問目○ー

5問目は.地価が高いからとかのやつで.「ああ.やっぱりだめだった..」 っておもって

maa..隣の人 地価が高い ってかいてて○..隣の人満点-^o^/..しかも模範解答通りに

そんで.先生が質問あるひとーっていってて

隣の人が何か手上げてて発言きいたら

「面積が狭いからその分高くする」 って合ってますか? ってききだしwたww

私の答え.そんな一々確認しなくていいのに..間違ってるはずなのにきいたってry

でも.先生が「あーそれ○」って.なぜかいって.私の×だとおもってたやつ○になった..?

あんまりよくわからないけど満点でよかった!隣の人が先生に聞いてくれたおかげ?だ!

感謝感謝

後私の学校でインフルエンザ2名でたらしい!

うつんなきゃいいけど..

男子が.めいぷるのことはなしててー

なんかよくわからないけど.じぇね(ジェネシス)の話になってたんだ

A:じぇねしすってさかっこよくねww
私の心の中:そうだよねそうだよね!わかってる!!
B:え..あれきもくない?
私の心のry:..uaaa
A:なんでww
B:なんか.あのやってる人の見てたけど変なのでてくんじゃん
私のry:変なのって何..?
A:変なのって妖精っぽいやつ?
B:そうそう
A:あー確かにきもいなww

的な.じぇねを馬鹿にry

なんか人気度28になったらしくてかなりよろこんでた!

そういえば昨日選択のとき小テストだっけー1分野と2分野

○付けしてるときに

一人ひとり答えいってくんだけど

根毛 っていう答えなのに クラスのIが 球根 っていってかなりみんなわらったww

どっからきゅうこんでてくるんだしww

でも、その後私が答え言うとき

先生中々問題だっけ.そこの文言わないから先生のほう見たら

かなり目あって.ああ、これ今答える系か って把握して

二酸化炭素っていいかけたら

先生が.私が二酸化炭 までいったところで問題文いって..ry

なぜか笑われるはめになった

早く問題文言えよっていうかんじww

それで二酸化炭までいいかけてたから.それで答えわかってると思って

私飛ばされた..^o^\

はい、これ二酸化炭素だな って、

恨みあるのかな..?

あと今日で刺し子のやつがんばっておわらせる、かな

完成できたら適当にのせるかもしれないー

結構案外適当に縫ってしまってる

器用じゃないから仕方がない

maaaaa

刺し子やるんで一旦記事おわり!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。