12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
3人ほどからばとんやりますー

まずかれんちゃんの

☆ルール☆

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり (罰ゲームは一番したに書いてあるものをやってね)
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

ゆみ/あや

★バトンを回す人を5人決める!!!

暇な人!

★上記この中で1番に知り合った方は?

saaa..

★5人のいいところを書いてください

暇な人のいいところ色々
 
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全員めいぷる

★5人を色でたとえると

れいんぼーで!

★罰ゲーム

本名晒しー


次ぼたちゃんの

地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


では問題スタート♪

[問1]
血液型は?

:A

[問2]
今付き合っている(結婚している)人はいる?

:いなーい

[問3]
好きな人はいる?

:いるいる

[問4]
好みのタイプを探っちゃいます!
下記項目を5段階で表してね。
1:いやだ
2:あまり好きじゃない
3:どっちでもいい
4:ちょっと欲しいポイント
5:重要なポイント!

・可愛い  :3
・かっこいい、綺麗   :5
・背が高い    :4
・スタイルがいい    :4
・オシャレ  :4
・独特なセンス   :3
・細い   :4
・太い   :1
・優しい   :5
・まじめ   :4
・面白い   :4
・頭がいい   :5
・天然    :3
・まめ(細かい)   :3
・引っ張ってくれる   :4
・変わってる   :3
・自分を持っている  :3
・夢を持っている   :4
・ヤキモチやき   :4
・束縛する     :4
・わがまま   :3
・尽くしてくれる   :4
・金持ち   :3
・ヒヤヒヤドキドキ危険な香り  :3
・物知り   :4
・アクティブ    :3
・オタク、腐女子   :3
・気が強い    :3
・気が弱い    :3


[問5]
こんな異性はどう思う?
下記項目を5段階で表してね。
1:全く気にならない
2:あまり気にならない
3:どっちでもいい
4:ちょっといやだ
5:すごくいやだ

・箸の持ち方が悪い    :1
・ご飯の食べ方が汚い    :5
・口を空けて食べる     :5
・大食い   :3
・ゴミ箱以外へのぽい捨て   :4
・たばこを吸う    :4
・歩きたばこをする   :4
・電車で脚を組む   :3
・声がデカイ   :3
・オーバーリアクション   :3
・いじめ好き   :4
・免許を持っていない   :5
・車がヤン車    :5
・車がイタ車     :5
・スピード狂     :4
・部屋を綺麗に出来ない    :3
・素直じゃない    :3
・すぐ謝る     :3
・浮気性      :5
・ひとりに絞れない   :5
・仕事より恋人     :3
・ギャンブル大好き    :5
・ゲーム大好き     :3
・夜のお仕事     :5
・実はバイ       :ばい?
・変わった性癖    :3


[問6]
問1・2でYESの人、
問3・4と比べて相手はどう?

:私の好きな人完璧


[問7]
結婚願望はある?
いくつ位が理想?
(既婚者は結婚した歳を)

:23-26理想

[問8]
結婚式は洋風がいい?和風がいい?
(既婚者はどっちだったかを)

:どっちでもいい.両方あるほうがいいかな

[問9]
子供は何人欲しい?
性別も書いてね

2人か1人
健康に生まれてくれれば男の子でも女の子でも良い

[問10]
やっぱり自分の家を持ちたい?
一軒家?マンション?

:一軒家かな、まんしょん広ければおk

[問11]
家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがいい?

:都会のほうがらく..田舎空気いいんだけどね!

[問12]
バトンが回ってきた人をどう思う?
当てはまるものに○を。(複数可)

・可愛い  ○
・かっこいい、綺麗   ○最初男だと思ってしまってry
・優しい  ○
・頭がよい  ○
・面白い  ○
・頭がいい  ○
・天然
・変わってる
・わがまま
・物知り  ○
・オタク、腐女子
・よくわからない
・仲良くしていたい  ○
・付き合いたい
・結婚して

[問13]
下記URLであなたの動物を検索してください。(動物占い)
どの動物?

ぞう..

[問14]
次にバトンが回ってきた人との相性を占ってください。
何%だった?

:50

[問15]
バトンが回ってきた人に一言どうぞ

:疲れた!



以上お疲れさまでした♪



追記は.ふみなちゃんの!

じゃあふみなちゃんの!
これながいな..

Q1 こんちわ~。
A1 こんばんは。
Q2 このバトンをやるということはネタがないんだね?ww
A2 ..?
Q3 今暇で仕方ない?
A3 お腹痛いです
Q4 ま、俺も暇だから作ってるんだけどねw
A4 |ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
Q5 じゃ、早速はじめっか。
A5 はいはい
Q6 名前は?などという質問はしませんが。 バトンやるたびに聞かれてたらイラっと来るでしょ?
A6 どっちでもいいw
Q7 名前の由来は?
A7 本名とかめいぷるの仮名?
Q8 誕生日は?
A8 6/19
Q9 血液型は?
A9 中身? 外見A 本当A
Q10 俺はB型。
A10 Bww
Q11 身長体重座高スリーサ(ry
A11 すりーさいずってなんだっけw身長155ぐらいあるとおもう
Q12 答えろよ!!
A12 こたえたこたえた
Q13 学年は~?
A13 1年生
Q14 性別は?(生物的)
A14 ♀
Q15 性別は?(性格的ww)
A15 女
Q16 もうやめたい・・・OTL
A16 orz
Q17 さてさて。
A17 今日はこの辺で・・・
Q18 好きな食べ物。
A18 ふるーつ
Q19 嫌いな食べ物。
A19 いろいろ
Q20 好きな場所。
A20 布団とか自分のへや
Q21 好きなアーティスト。
A21 いっぱいいる
Q22 好きな教科。
A22 国語 社会 音楽 美術
Q23 好きな曲。
A23 いろいろ
Q24 好きな芸能人。
A24 ない
Q25 嫌いな芸能人。
A25 ない
Q26 好きなテレビ。
A26 あんまてれびみない
Q27 好きな人w
A27 けんとくん
Q28 ふ~ん?ww
A28 かっこいいよね!
Q29 ま、いいや。
A29 ><
Q30 じゃあ恋愛関係。
A30 (Д)
Q31 ちゃんと答えろよww
A31 おk
Q32 彼女or彼氏がいる。
A32 いません夢にはry
Q33 好きな異性のタイプ。
A33 けんとくんけんとくん
Q34 中身で選ぶか外見で選ぶ?
A34 全部
Q35 好きな異性の髪型。
A35 黒髪のさらさら
Q36 で、あなたはぶっちゃけS or M?
A36 しらない
Q37 うわー・・・・
A37 わー
Q38 ちなみに俺はドSwww
A38 ..?
Q39 人の傷口を抉るのが大好きなのさハハハハハハ
A39 自分のもえぐってるんだね!
Q40 ぶっちゃけ何フェチ?
A40 手 骨 足 腕 耳 口 髪 指 匂い 血管 ほかいろいろ
Q41 まあヤラシイww
A41 ><
Q42 異性のどんなしぐさにドキッとする?
A42 好きな人ならぜんぶ
Q43 そんな目で見てたんだ・・・・
A43 ☆
Q44 この変態ww
A44 ?_
Q45 戯言はこれぐらいにして・・・
A45 なんてよむの..遺言?_
Q46 じゃあまったく意味の無いやりとりをしてこうかww
A46 ☆
Q47 友達が屋上から飛び降りようとしています←突然!!
A47 おお!度胸あるwwwwwwwwwwwwww
Q48 どうしますか?
A48 え、デジカメすぐとってきて飛び降りのところをパシャッ
Q49 友達「じゃ~な」スッ。ヒューーーー ドスン キャアーーーー!!
A49 ぱしゃっぱしゃっ
Q50 あ~あ。
A50 ちゃんととれたかな
Q51 やっちまったな。
A51 おおとれたとれた
Q52 お前のせいだぞww
A52 写真とれたよおにいさん!!
Q53 次行きます。
A53 ごー
Q54 目の前に泣きながら鮮血滴るナイフを持った友人がいます。
A54 おお!また度胸のある子
Q55 どうしますか?
A55 やっぱりデジカメをもってくるしかない
Q56 はあ?
A56 ?
Q57 ありえねーww
A57 ありえる!
Q58 そいつタマネギ切ってたんですよ?www
A58 たまねぎ切るところ撮って見る
Q59 友人「痛って・・・指切っちまったよ。」
A59 ぱしゃっ
Q60 オチですww
A60 オチってなにw
Q61 じゃあここから選択肢で行こうか!!
A61 おk
Q62 パソコンかケータイ。
A62 pcしかない
Q63 ipodかウォークマン。
A63 ipodほしい
Q64 auかsoftbankかdocomoかエレコムか(ry
A64 au
Q65 macかwindows。
A65 windows
Q66 ゴルフor野球。
A66 両方むり
Q67 誰だ?今ゴルフ馬鹿にしたやつ。表出ろ。
A67 ごるふしたことない
Q68 タイガーウッズorタイロンウッズww
A68 たいろんってなにw
Q69 ハンカチorハニカミ←どーでもいいww
A69 はんかち
Q70 主教科or副教科
A70 副
Q71 数学or英語
A71 英語
Q72 技術or美術
A72 美術
Q73 文系or理系
A73 文系
Q74 チェスor将棋
A74 できない
Q75 ナイフor銃
A75 遠距離の銃
Q76 一万円あげるから10mダイブやるorやらない
A76 1万絶対くれるならやる
Q77 一ヶ月小遣い1万or引越し手伝いとかのバイト3万
A77 小遣い1万
Q78 世の中金!!orその他
A78 その他
Q79 金でしょww
A79 ><
Q80 恋人or友人8人
A80 友達による 
Q81 うっわ。最低ー。裏切るんだ。
A81 ><
Q82 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他どれが好き?
A82 やんでれってなにww
Q83 ま、この辺にしとくか。
A83 おk
Q84 あとちょっとだね。
A84 うん
Q85 ここまでごくろーさんww
A85 ご苦労様
Q86 じゃあ質問。
A86 はい
Q87 人間とは?
A87 動物
Q88 人生とは?
A88 疲れるもの
Q89 死とは?
A89 口から魂
Q90 生きるとは?
A90 意識がある
Q91 重っ!!
A91 ?
Q92 このバトンのかんそーは?
A92 ツカレヤ
Q93 俺は超疲れた。
A93 だね
Q94 で、名前は?
A94 ゆみ/あや
Q95 今の気持ちを40字以上50字以内で簡潔に述べよ。
A95 ☆
Q96 回す人をど-ぞ。
A96ひまなひとーー
Q97 どうもこんな実の無いバトンにご回答<(_ _*)> アリガトォございます。
A97 ><
Q98 建前ですがww
A98 けんぜんってどういういみww
Q99 俺のブログ「フェアウェイの個人的な愚痴日記」をよろしくぅ(^o^)/
A99 ふぇあうぇい
Q100 あ、最後に言い忘れてたんだけど・・・ま、いっかww
A100 ばいばい


ひまなかたどーぞ
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

