123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

-

2009-01-22 (Thu)
かれんちゃん
これにしてみた><
旅立ちの日になつかしいよねww
幻なんだね!

なつりちゃん
私たまに8時10分にでてるときあるよ!
なつりちゃん自転車通学だよね!

ぺっぺちゃん
歌うんだべか!
ぺっぺちゃん甲高い声じゃなさそうなのはなんとなくわかる!
お魚ry歌って><

今日久々に晩飯抜きー\

生理痛っていうんだっけ..?それが襲ってきたり

吐き気襲ってきたりでご飯食べたら吐き気したときに吐くから-unn

何で女に生理あるの..?男に生まれた方がよさそう!だったな

明日体育あるから.雨降れば保健なるからさかさかてるてるぼーずつくらないと

じゃあ.授業のことでも書くー

1時間目
英数

数学で、平面図形?yattaw、三角定規ちゃんとしたやつかわないと..
近くに、いい文房具屋さんとかないから不便すぎ

2時間目
国語

質問のやつ班で話し合うつもりだけど
私の班誰も話し合う気の人いなくて.
3個以上問題以前から作れって先生にいわれてるのに
私以外みんな3個未満..?_
komatta.5人中2つの机にあつまるから、椅子めんどいから立ってやってて
中々話進まんないから教科書よんだりで立ってるの30分ぐらいになってつらくなったから椅子にry
問題どーすんだろうね!明日やんなきゃいけないのに

3時間目
技術

更衣室いって着替えて1階まで階段降りて
下駄箱で外履きに履き替えて階段おりて職員室の前はしってー坂のぼって
右いtって坂のぼってー技術室到着☆
いつもよりとおまわり..工事中らしい
技術楽だった!以前がすばーなーでもやした木をてぃっしゅみたいなので磨く作業
手が痛くなったぐらいだ><

4時間目
家庭科

技術おわって走ってまあ..更衣室までいってさっさときがえて教室もどってじゃーじおいて
家庭科のもちものもってって2階あがって被服室ー
4分前についた!
maaa..刺し子きょうでおわりだったらしいんだけど終わらなかったから来週までにやってくるけいw
2時間ぐらいあればできるしいっか!
今日も糸切はさみとかを貸すハメにry
別にいいけど中々帰ってこないから玉止めしたところとか.普通のはさみできったw
家庭科のすわりから教室と違うから真後ろにけんとくんいたし><

5時間目
総合

合唱練習
裏声が中々出なくて困ry
先生が私の隣空いてるからそことかにきたりして
余計歌いづらいwwwwwwっあっちいけっていうかんじry
歌詞覚えてないから口滑って明日までにおぼえてくるっていっちゃったからおぼえないとーあーあー
「この地球のどこかで」 と 「カリブ夢の旅」 だ!
今度音楽で歌のてすとあるしな..どうしようこえでなry頑張るしかない

6時間目
選択授業(理科)

いきなり試験やらされてー

1分野25点満点 2分野25点満点

で、1分野と2分野それぞれで20点以上とれってせんせいいってて

そんなのわすれてるryっていうかんじだったけどやってー

結果

1分野25点 2分野12点

2分野できないww

弾性の力とかわすれてたり焦点をめんどくさくて平仮名でしゅうてんってかいてて、読みがしょうてんだったとか..気圧ってかいたのに大気圧にしないといけないとか聞いてないww
最高点が.私のクラスで男2人の1分野と2分野それぞれ23点以上だったw

中むryと私のクラスで隣の吉かryだったw

2分野さえなければ..

光とか音とか苦手な奴だし..

1分野は.細胞とか葉緑体とかー二酸化炭素とか根毛とかひげ根とか種子植物とか

なんか覚えてたから点とれたw

明日社会で東京の小てすとあるから勉強しとかないと、、

あとそーいえば

朝のSHRに健人君と少ないけど軽く会話したよ!

会話のうちに入らないかもだけど..?

maaaa.おわり!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

