12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
かれんちゃん
かれんちゃんには負ける..
30週心が死ぬよ!
冬のほうがいいよね!

いちごさん
みてるんだ!!
声高そう..
裏声でまくりそうなきがwww

ゆめたつさん
1年ww私今1年だww
あれ女子意外と難しいよ><;

べんちゃん
久しぶり!!!

ぼたちゃん
私のほうが変な声だと思う..
鼻声!!鼻声いいね!
自分の声録音ってどうやんのww

ぺっぺちゃん
お魚加えたry って前ぺっぺちゃんがいってた歌だよwwww
ぺっぺちゃんきっと声高いwww


今日家を8時8分頃でてー

坂道だけだっしゅではしっていって

学校に8時15分に到着!

私が到着してから数十秒でけんとくんきwたww

頭のなかほわわああ的な

それで机に教科書いれるからすくーるかばんから

教科書いれてって

1時間目数英だから英語

are

またやっちゃって英語わすれた..;;o;

今までAぐるーぷだから前ばっかり見てて

数学もってきて英語もってきてなかったっていう

色々のんびりしてて時間が

8じ19ふん...?

一先ずべんとう以外教科書とかは全部机につめこんで

友達にわすれもんしたからとりにいってくる!! っていって

廊下だっしゅで下駄箱適当に履き替えて階段2段飛ばして降りて

校門でてー

maaa.4分ぐらいでついた鍵すぐあけて

2階いって英語とって

鍵しめて

校門まで走って

8時27分

国語の先生がまたいて

寝坊したの? っていわれたけどそんなの無ry

寝坊してないよ1時間目英語あるから一々とりいったんだよ! っていう暇なくて

階段こんどのぼって

上履きはきかえてどあはいってー

8時29分だったのかな。.maa..またぎりぎり間に合ってよかった

これってまにあわなかったら遅刻はいんの..?

maaaa.

いつもお馴染み朝のSHR具合悪くなった..^o^/

日直の方なんかみれないから黒板のしたらへんずっとみてー

SHR少しはやくおわったから本読むフリでゆっくりしてちゃいむなって

英語の席いってー

英語はじまって10分程度でちょうしよくなった!

よかったよかった...

最近あんまり走ってなかったから疲れすぎたし

2時間目国語で

微生物のやつやったー

1人3問問題をなんかやるらしくて

適当に5分ぐらいですまして次のぷりんとやってー国語おわり

3時間目体育で体育係ばどっていったのにさっかーで

はんそではんずぼん..;o;

男子1 女子3 だけ半そで半ズボン!

今日はあったかくなかった..さむかったお日様てかてかしてなかった風ひゅーひゅー

それでドリブル2週やっておわって

へでぃんぐ3ふんかんやってじぐざぐの3分やってー

試合やったー

3:2でかった!

今日あんまりそこまではしったりしなかったから

かなり手冷えて感覚なくなっててまさに冷凍庫に当分手をいれてたような凍ってるかんじ..

着替えるときYしゃつのぼたんなかなかしめられなくて困った

音楽も歌おおかったから..maaaaなんとか
時間すぎておわった

弁当くってー昼休み友達と適当に話してて

そしたら男子が教室でいきなり

「ははっはははははは」

っていっててかなり吹いたwwwwこえがこえがry

しかも普段そういうこといわないやつがwwwっわりえないww

なんかcmでそういうのあったらしいww

吹きすぎて唾液がへんなところはいってせきとまらなくてそれもこまったww

で5時間目ぱーとごとにわかれて歌のれんしゅー

昨日より声はなんとかでたんだけど

やっぱりひくいからこまる!不公平

そんであるとのひととごうどうでやってー

真左にあるとぐるーぷさんいて

一緒にうたって

口が勝手に滑ってそぷらのじゃなくてあるとぱーとで歌ってたっていうry

あるとのほうがうたいやすいww

途中で


るるる とか ううう とかいうのむりだ合わない

そんでおわってー

maa.無事におわった!

続き暇な方ry




おつしさんに前ゆびのながさきいたことあって

めもあったからおつしさんの手をかいてみた

手ー
左が小指で右が親指

みづらいけど水色の線がよこにとちゅうあるけどそこが私までの指の長さ..

こんなにながかったら便利なのにな..指のながさかえてもらいたい

こんぐらいあったら1オクターブぐらい余裕でry

じゃあ今年から使い始めたかれんだー

かれんだ
ミヅライ

左のほうにひとみちゃんのだいすきな鳥の模様があるんだけどね!

時計
これ使いやすいmy時計!

これ電波時計だから狂わないっていうry

便利便利

旅立ちの日に
旅立ちの日に☆


だるいからこんでおわり!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

